サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


高山出張

先週、飛騨高山へ出張

東海北陸道、中部縦貫道のおかげで高山が近くなりましたね~♪

サムアイ地方から高山市内まで2時間もあれば行ってしまいます。
f0341839_10123310.jpg


































天気も良く、ちょうど桜も見ごろでした。

おっさんが道端に車を停め、キレイな桜の写真を撮るってケッコー恥ずかしんですけどねェ・・・(笑)
f0341839_10122651.jpg


































高山市内の桜も超GOOD!
f0341839_10123085.jpg

































平日だと言うのに凄い観光客です。

高山はツーリングなどでよく通るのですが、まともに観光をしたことがないので
今度はゆっくり散策してみたいですね!
f0341839_10122845.jpg


































みなみちゃん地方の山にはまだ雪がいっぱ~い♪
今度の雪遊びも十分楽しめそうですよ~^^;
f0341839_10122517.jpg

































我が家は仕事で行けませんが、中部・関西サモーズの皆様、楽しんで下さいネ~♪

お時間のある方は是非ともお店にも顔を出して下さーい!
f0341839_10122315.jpg

































話は変わりますが、

我が家のお坊ちゃんとお嬢ちゃんはご飯の食い付きがすこぶる悪いんです。 昔から・・・

ご飯をあげても二人とも知らんぷり
f0341839_10305464.jpg


































オリジンとアボダームのミックスに煮干しのトッピングなんですけど・・・


気が向くと食べだすのですが、1時間たっても全く減っていないことも・・・


昔からずっーつとなので、病気とかではないと思いますが、何故なんでしょうねぇ~? まずいのかなぁ・・・
f0341839_10305242.jpg


































れいちゃんとミッチーくんの食い付きがあまりにもすごかったので・・・(笑)

同じ犬種なのに不思議ですね~



※しかし、サバ缶をトッピングするとすごい勢いで食べまーす!




ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-30 10:48 | 仕事 | Comments(8)

デカワン祭り~in木場潟

昨日、石川県小松市にある木場潟公園にて”第2回おっきなわんこの会”がせーだいに開催されました!
幹事のスノウさん、ありがとうございました。
f0341839_12020996.jpg
































サモーズには可愛そうなくらいの最高~♪のお天気で、色々なワンちゃんたちと楽しく遊べましたよー♪

では、一気に行ってみましょー!


駐車場で早速ろっし家の女王様にご挨拶。
f0341839_12020218.jpg
































ろっしくんにもご挨拶
f0341839_12015919.jpg
































すぐにバテバテ(笑)
f0341839_12015534.jpg































今回はいろいろなワンちゃんがいましたが、犬には全く詳しくないので(スイマセン・・・)
ずら~っと行かせていただきます。
f0341839_12015180.jpg

































f0341839_12014752.jpg

































f0341839_12014467.jpg

































f0341839_12014150.jpg

































f0341839_12013828.jpg
































おー!みなみちゃん 久しぶり~
f0341839_12013536.jpg
































元気だったかな~❤
f0341839_12013241.jpg

































f0341839_12012890.jpg


































f0341839_12012599.jpg
































f0341839_12012140.jpg









































f0341839_12011810.jpg
































色が違うだけでみんな同じ顔にしか見えない・・・
f0341839_12011420.jpg
































この二人は最初から最後まで元気よく遊んでいました。
すっげータフ(笑)
f0341839_12010545.jpg
































「みんな同じ顔に見えるー」って言ってたら飼い主さん曰く、「みんな全然違うよー」だって。

「サモエドの方がみんな同じ顔にしか見えないよー」と返されました(笑)

そんなもんなんだね!
f0341839_12010148.jpg

































f0341839_12005730.jpg

































f0341839_12005335.jpg
































久しぶりのランでとにかく遊びたいサム
f0341839_12005036.jpg

































f0341839_12004741.jpg































アイも頑張ってました
f0341839_12004437.jpg

































f0341839_12004119.jpg































久しぶりの華ちゃん
f0341839_12003828.jpg
































白くてきれいだねー!
f0341839_12003465.jpg
































集中攻撃(笑)
f0341839_12003228.jpg

































f0341839_12002945.jpg

































f0341839_12002659.jpg
































f0341839_12002229.jpg
































f0341839_12001901.jpg

































f0341839_12001465.jpg

































f0341839_12001000.jpg


































f0341839_12000766.jpg






























さすが水難救助犬

水は得意!(笑)
f0341839_12000315.jpg

































f0341839_11595906.jpg

































f0341839_11595595.jpg































すいません・・・
やっぱり同じにしか・・・w
f0341839_11595216.jpg

































f0341839_11594900.jpg































f0341839_11594621.jpg
































f0341839_11594291.jpg






























くまえーちゃんも合流~♪
f0341839_11593239.jpg

































f0341839_11592840.jpg






























サモーズで!
f0341839_11592495.jpg

































f0341839_11592133.jpg

































f0341839_11591718.jpg
































f0341839_11591399.jpg






























縄跳びを見守ります
f0341839_11590981.jpg
































集合写真
f0341839_11590605.jpg

































f0341839_11590342.jpg

































f0341839_11585774.jpg
































f0341839_11585339.jpg

































f0341839_11585002.jpg

































f0341839_11584601.jpg































f0341839_11584293.jpg
































あの~邪魔なんですけどー!
ろっし、今回も最後はもっていきます・・・(笑)
f0341839_11583831.jpg
































白モフ+αで
f0341839_11583542.jpg

































f0341839_11583262.jpg

































f0341839_11582829.jpg

































f0341839_11582438.jpg
































f0341839_11582071.jpg






























ろっしままさん。次回のましゃのコンサートは大阪だって!
すごいね~!

ろっしぱぱさん、ガンバレーーーーー(笑)
f0341839_11581682.jpg

































f0341839_11581205.jpg
































なつきちゃん。もうすぐおとーとが出来るね。
おねーさんだよー!
f0341839_11580890.jpg































手抜きブログに最後までお付き合いありがとうございました。



こうして、いろいろなワンちゃんと遊ぶのも楽しいですね~♪
小さい子がいないので安心できますし。。。

お誘いいただいたろっしぱぱさんありがとうございました。

幹事のスノウさんありがとうございました。

また次回の企画、楽しみにしております。


ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-27 12:39 | サモエド | Comments(8)

平穏な一日

北陸地方にも本格的な春がやってきました。

すこぶる快晴の下、現場の下見で越前海岸へ行って来ました。



やっぱり海は気持ちいいですね~♪
f0341839_07401664.jpg


































越前海岸は子供が小学生の頃、海水浴で良く訪れたものです。

子供たちは砂浜で泳ぐより、岩場でカニを捕まえるのが好きだったので。
f0341839_07401336.jpg


































途中、課長のお仕事のお手伝い
役に立ったかは?ですが・・・(笑)

同じ仕事をするにしても、海を見ながらは気持ちが良いですね!
f0341839_07401206.jpg


































現場の下見を終えて、次に向かったのはY様邸。

今回、薪棚の作成依頼を頂きました。ありがとうございます。

Y様邸は薪ストーブが似合うとってもお洒落なお宅ですよ。
f0341839_07401071.jpg


































薪棚もバッチリ完成!

ご希望の大きさで作成いたします。
f0341839_07400864.jpg


































来年用の薪も沢山購入していただきました。
ありがとうございます。

f0341839_07400715.jpg





























雪国科学ふくいでは薪の販売も行っております。

在庫に限りナント! 破格の45円/kgで販売中です。

3~4年前に割った薪で多少色が悪くなってきたものを処分価格で販売しています。

色は悪いですが薪としては全く問題ございませんので、安心してお使いください。







さーて日曜日は”おっきいわんこの会”が小松市で開催されます。
今週は天気も良くて楽しめそうですね~♪
サモエドには厳しい暑さかもしれませんが~



幹事様ろっしぱぱ様よろしくお願いしまーす♪
f0341839_07400596.jpg




























ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2015-04-23 08:05 | 仕事 | Comments(2)

新潟出張

先日、新潟市へ出張に行って来ました。市内に行くのは1年ぶりくらいでしょうか。
私は生まれも育ちも新潟県の上越でしたので、新潟市には縁遠かったですね。
実家から市内までは約150kmありますから、まず行くことはなかったです。



ビッグスワンを横目に
f0341839_16370992.jpg


































ビッグスワンと言えばアルビレックス新潟の本拠地。

私も出身地と言う事でアルビレックス新潟にはかなり力が入っています。
最近なかなか勝てないので寂しいですがね~。
オレンジ軍団、がんばってくれっP-(笑)




でも実はですねー、鹿島アントラーズが本命なんです・・・w
f0341839_16370877.jpg
































大学を卒業し入社した会社が、現在のアントラーズの母体、住●金●だったからなんですけどね。

当時日本リーグ2部の超弱小チームだった住●金●が、プロ化になる時に手を挙げたのですが、なんせ田舎の弱小チームです、
川渕チェアマンに全く相手にされず、「Jリーグに加入するのは99.9%無理」とまで言われました。

その一言で茨城県民、鹿島市民、そして住●金●の偉いサンのハートに火をつけてしまいました。

日本初の屋根付きサッカースタジアムを造り、また世界のスーパースター”ジーコ”を招致したりと・・・

で、なんとかJリーグに加入する事が出来たんですけどね。

そしてふたを開けたらなんと”第一ステージ優勝”ですよ! 

「99.9%無理と言われてからの優勝!」 あの時の感動は忘れられませんねー。

私も当時は茨城の神栖市で勤務をしていたのですが、試合の日はお休みの人が多かったのは今でもよく覚えてます(笑)
J発足の年で鹿島中が盛り上がっていたので、結構管理職の偉いサンも休んでいましたが・・・





まさか神様ジーコが日本でプレーするなんてねー
f0341839_16370729.jpg















































アルシンドとの絶妙なコンビプレーもすごかったですね~♥
f0341839_16370675.jpg




























アルシンドは神栖のスーパーで良く買い物してるのを見ましたが、あのキャラですから地元でも超人気者でした。


あーあの頃のJリーグは面白かったんですけどねー。今はまず見ませんね~。

私がオッサン化したからか、内容がつまらなくなったのかは良くわかりませんが・・・

でも鹿島と新潟、頑張れよー!





話はがらっと変わりますが

最近サムの脱皮がひどいのですが、皆さんはどうですかー?
毎日凄い量が抜けるんですよね~
アイは全然なんですけど・・・



今に毛がなくなるんじゃないか心配です・・・w
f0341839_16304173.jpg

























ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-21 16:41 | 仕事 | Comments(2)

九州ツーリンぐぅ~♪

大連休を取れるのはGWとお盆と正月くらい。で、その中でバイクに乗れるのはGWとお盆のみ。

クソ暑いお盆にサムアイを置いて遊びには行けないので → ”バイクで遠くにツーリング”はGWしか行けないのです。

今年のゴールデンなウィークも、去年同様とってもゴールデンな日程!

それじゃあ、北海道?、九州?、東北?、四国? どこにする~?  

って1月ごろから考えていましたが ←この時間が楽しいのよ(笑)

四国は去年行ったし、5月の北海道は寒いし、景色はイマイチだし、東北も寒がりな私たちにはまだちと早い。

で、5月はやっぱり九州でしょ! って事でモーソーしておりました。1月からずっと・・・ ←この時間が楽しいのよ(笑)




得意な”るるぶ”と”ツーリングまっぷる”で「あそこ行こかー」、「これ食べたいねー」とか・・・  ん~ん、楽しい(笑)
f0341839_08063827.jpg































で、1月からのモーソーは良いのですが、一番の問題はフェリーが取れるかです。

若いころは九州行くのにフェリーなんぞ使うのは「へたれ」だと思っていましたが、今はフェリーでしか行きたくありません・・・w

だって楽なんだもん!(笑)

バイクが趣味なのかよくわからなくなってきますが、まー良いでしょう(笑)

フェリーの予約は①フェリー乗り場で購入、②インターネットで購入、③電話で購入 が一般的なのですが
我が家の場合はいつも”③電話”で購入です。

乗船日のぴったし2か月前の9時にならないと購入できないので、9時になるとチケット争奪戦の開始です。

我が家の場合ママさんとばーさんが共同で電話攻撃です。

これがまーつながりません!

今年はつながるまで40分かかったそうです(笑)
(お盆の北海道便はもっと大変ですが)

やっとつながったとしても、希望の部屋が取れるかどうか。
バイクが乗せられるかどうか・・・

緊張の一瞬です・・・

第一希望の「大阪ー別府」は完敗。

やばい・・・

で、第二希望の「神戸ー大分」は、部屋はツインが全滅、よってシングルを2つゲット、バイクは2台OKでした。

「ホッ」 まーまずまずの結果ではないでしょうか。

無事フェリーもとれ、この時点から”本当のモーソータイム”が始まります。(だってフェリーとれなきゃ始まりませんからね~)


ルンルン~♪

ここでちょこっとフェリーのご紹介

フェリーの名前は”さんふらわあ ごーるどorぱーる”

神戸港を夜出港して大分港に朝到着の約12時間の船旅です。
寝ている間に着きますからラクチンですね~♪
f0341839_08063719.jpg

































部屋はこんな感じ

いたってシンプルですが寝るには十分です。
f0341839_08063690.jpg


































お風呂~

急がないと戦場になります。

洗っている後ろに列が出来るので、全くゆっくりできません・・・w

でも、でも、バイクの人は車より早く乗船できるので、私はいつも一番風呂です。

いーだろー!
f0341839_08063489.gif
































ここで「ボッーーーーー」っと海を眺めているのが好きだったりします。

トーゼン、ビール飲みながらね♥
f0341839_08114638.jpg
































レストランはこんな感じ

一列になって”お好きなものをお盆に乗せてお進みください”ってスタイル
いつも乗せすぎてしまい凄い金額になってしまいます(笑)

ここでのコツはレストランが始まる20分くらい前には並ぶこと!

我が家はいつも一番前~♪

レストランが始まる時間に行くと既に長蛇の列・・・
場所も選べませんし、座れない事もありますよ~
f0341839_08114329.jpg
































前回九州に行ったのは、宮崎県が東国原さんでフィーバーしていたころ


懐かしの写真をご紹介

※ジャージはいつもといっしょですね(笑)

レーシックする前の分厚いメガネが懐かしいです・・・
f0341839_08061530.jpg































道の駅フェニックス

宮崎の海岸線は気持ちヨカデス
f0341839_08061414.jpg
































桜島フェリー

オレ、細い・・・w
f0341839_08061274.jpg

































種子島

おばちゃん、ロケットのつもり(笑)
f0341839_08061091.jpg































これはもっと昔に行ったときのもの

熊本の教会だろうか?

忘れました・・・
f0341839_08060601.jpg
































中洲の屋台

あの有名な風来坊ですが、風来坊ではございません・・・w
f0341839_08060536.jpg






























あーなつかしいなぁ~

早く行きたいなぁ~♪


今年はライダーの聖地? ”大観峰”は外し、ウラ聖地になりつつある?”天空の道”を目指します。
f0341839_08115565.jpg





























で、美味しいイモ焼酎に大好きな馬刺し食って・・・ 












もう一回り大きい人間になってくるゾー!








ママさ~ん。早く手、治してよー!


ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ








by yukiguni-fukui | 2015-04-18 09:50 | バイク | Comments(2)

ピンチ!

サムアイを迎い入れてから、めっきりバイクに乗る機会が減りましたが、毎年ゴールデンウィークだけは
夫婦ツーリングに出かけています。
(ちなみに去年は四国でしたね~)

今年も日程が良く、5連休を頂けそうなので久しぶりの『九州』です! 
やっとこせフェリーのチケットもゲットして、ルンルン気分~♪のはずだったのですが・・・

ママさんがおててを負傷・・・w  サムの穴掘り跡をスコップで直していたら、ひじのスジを痛めたそうです。

痛くて左腕が曲げられない。。。  左手が握れない。。。



ガーーーーーン! 

それはやばいでしょーーー!  早く治さねば・・・  で、テーピングを買ってきました。
f0341839_18492794.jpg


































このような時は動かさないのが一番! ビールは2番です!

しばらくは不便でしょうが、我慢しなさい!
f0341839_18491271.jpg


































早く治して、阿蘇のそりゃ美しい道を
f0341839_18490906.jpg


































かっ飛ばすんでしょーーーーーーー!
f0341839_18490251.jpg

































で、熊本の夜は馬刺で「くいっーーーー!」と弾けるんでしょ~。。。
f0341839_18485558.jpg

































お願いですから早く治して下さーーーーい!



全国のサムアイママファンのみなさん。

お見舞いは現金のみ受け付けてまーーーーーーーす(爆)


ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-16 19:06 | バイク | Comments(6)

BMWR1200GS/ADV 1年点検

いやぁ~ 忙しかったです・・・ 
久々更新いってみよー


私のかわいい相棒、あどべちゃんが我が家に来て早1年。
欲しくて欲しくて10年ぶりにやっと入れ替えたバイク。
しかし、サムアイを迎い入れ、じてんしゃを購入し、またショールームのお店番があるのとで、結局去年の走行距離はたったの3000kmちょっと。

走ったのは、四国ツーリングと一人で白川郷までちょろっとツーリングに出かけただけのたったの2回・・・

サムアイと遊ぶのも当然楽しいですが、あどべちゃんとももう少し遊びたいなぁ・・・

まぁ今年は頑張って乗りますよー!


てなわけで、相棒の1年点検のため富山県にあるホリタオートパークさんへ行って来ました。



途中、尼御前SAにて休憩

雪国にもやっと春が来ましたね♪
ぽかぽか陽気で久々に気持ち良かったです♪
f0341839_08121356.jpg

































面白い川柳を発見

「子とあそび、妻を気づかいあす上司・・・」

おとーさんは大変なんです(笑)
f0341839_08121107.jpg
































エンジンオイルの交換中



あれっママさんは?
f0341839_08120384.jpg


































んっ!? ママさん何やら物色中・・・

服やバッグやアクセサリーには全く興味が無いヒトなのですが・・・(笑)
f0341839_08120955.jpg
































おーーーーーーーーーー!
中古なんですけど200万オーバーです!

無理だね・・・
f0341839_08120757.jpg
































さて、さて、車をお借りして食事に向かいます。

今回は”島田食堂”さん。

ここはね~ くまじママさんおすすめのお店なんですよ~!
f0341839_08120099.jpg

































とにかくどれも量がハンパなくて美味しくて安いらしいです。

特にオムライスが一番人気なんだって♪


で、楽しみにいったんですけど・・・
超満員・・・ 行列がすごくて今回はあきらめました・・・

んー残念!
f0341839_08115844.jpg
































点検も無事終え、サムアイが待つ家に急いで帰ります。

今日はばーさんが家にいないので早く帰らねばなりません。

結局彼らの事が心配でゆっくり出来ないんですよね~。当たり前ですけど。




でもでもゴールデンウィークは心を鬼にして”九州”に行くぞーーーーーーー!

おーーーーーーーーーーー!


娘よ、サムアイは頼んだぜ!


こんなおとーさんを許しておくれ・・・



ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2015-04-14 09:10 | バイク | Comments(4)

サイクリング~♪

春の陽気で雪も解け、先日の雨で道の隅っこに散乱している融雪剤も綺麗に洗い流され、さてさて待ちに待った
自転車シーズンの到来です。

ダイエット目的に、四十半ばにして始めた自転車。

去年の7月、87kgあった体重も11月には82kgまで落ちました^^;

このペースで行けは「70kg代は軽いナ」なんて調子こいてたら・・・

冬の間、積雪のため自転車に乗れず、室内トレーニング用の器具を購入したものの全く面白くないため部屋の片隅で
お寝んねしていました。

気が付けば85kg・・・w




やっと再開できます!
(チカルママに負けてられねーぜ)

で、先週ちょこっとサイクリングに行って来ました。




道の駅みくに

ライダーもちらほら
バイクも楽しいですが、自転車も全く違った楽しみがあります。
f0341839_09005721.jpg


































オッサンが桜の木の下で、レーパン姿でブログ用の写真を撮っている姿

恥ずかしいですよ~(笑)
f0341839_09005698.jpg


































小さく見えるのが”東尋坊タワー

数少ない福井県の観光地です!

その先は三国港 越前カニが水揚げされます。
f0341839_09005432.jpg


































あわら温泉

ここ数年、あわら温泉のお客様が増えてるそうですよ。

なんとかってアニメとコラボしたり、大きな足湯屋台村を作ったり、いろいろ頑張っているようです。

あわら温泉街を遠くから撮ってみました。
グランディア芳泉とまつや千千はあわらではBIG2ですね。

最近は行く機会もありませんが、こんなお宿でゆっくり温泉に浸かって”ウンメー”したいね~
f0341839_09005208.jpg


































今日は福井市内のお店から三国~あわらをコギコギ。

走行距離は約50km。久々に気持ち良かった・・・

今年は絶対に70kg代に落とすぞー! おー!

f0341839_09005050.png





















ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-10 09:30 | 自転車 | Comments(2)

親友との再会

高校時代からの親友Oが故郷新潟から金沢へ遊びに来ました。

彼とは高校3年間&大学1年ちょっとの間、一緒にバレーボールで青春した悪友です。

高校時代は毎日地獄のような練習で、休みも正月に3日ほど・・・
今では考えられませんが、毎日5kmのランニングから始まり~練習が終わるまで水を飲むことは禁止。
監督やコーチのシゴキもきつく、殴られて流血したことも。
Tシャツが血で真っ赤に染まったこともありました・・・

今となっては懐かしい思い出ですが、当時はやめたくて仕方なかったですね~。

おかげで”春の高校バレー”に新潟代表で出られたことが唯一の誇りですが。
大会では坊主頭のジャージーズがきっちり整列して原宿周辺を歩いた事はいい思い出です(笑)

彼とは大学でも一緒にバレーをしていたのですが、彼は2年の途中で今の奥様と駆け落ちし大学を辞めてしまいました。
当時「夢を見つけに東京に行く!」と言ってサヨナラした風景は今でもよく覚えています・・・(汗)

そんなOとは「サヨナラ」してから今まで毎年のように家族ぐるみでキャンプや旅行を楽しんでいます。
もう一人の悪友のT夫妻も含めて年に1回だけですけどね・・・
やっぱり一緒に修羅場をくぐった仲間っていいもんです!



今回Oご夫妻は金沢の大学へ通う息子には会わずに(笑)、金沢城で花見をし、美味しいものを食べるために来たそうです。
久しぶりの再会なので楽しみですね^^;(昨年夏の戸隠でのレオン家との合同キャンプ以来です

前置きが長くなりましたが、我が家は金沢の健康ランドで車中泊の予定。
とりあえずあつ~い風呂に入ってから出発です。
サムアイ留守番ごめんね。


立派な健康ランド
f0341839_12085562.jpg

































今回のお店はOご夫妻が金沢に来たときに時々お邪魔する、魚とお肉がとっても美味しいと評判の”高﨑”さんです。



久しぶりの再会で話も弾みます
f0341839_12084554.jpg































店内の様子
f0341839_12084252.jpg































久しぶりの再会にカンパ~イ❤
f0341839_12083977.jpg































金沢のお魚は美味しいよね~
f0341839_12083765.jpg































お決まりののどぐろ
f0341839_12083483.jpg































海鮮サラダ
カキやイクラ、ホタルイカがのってます・・・  すごっ!
f0341839_12083100.jpg































カキが大好きなママさん
とっても嬉しそうな表情なのですが、そこは年には勝てません!
あまりの至近距離に大きめの加工です(笑)
f0341839_12082854.jpg































かに

青いタグは石川県のブランドカニ「加能カニ」の証
まーブランド合戦もいいですけど、値段を上げないで下さいな・・・

どこで獲れてもズワイガニは美味しいですよ^^;
f0341839_12082575.jpg
































ピントを外してみました・・・w

これなら少しの加工でオッケーだっP-(笑)
f0341839_12082233.jpg































ビフテキもまいう~❤

これでは痩せられません・・・w
f0341839_12081935.jpg































話はもっぱら子供の話や仕事の話
子供たちの将来はお互い心配だよね。

仕事の話は、彼も経営者なので似たような悩みのおはなし。
経営者って常に孤独なんです。こんな時にしか愚痴はこぼせないのでお互い愚痴合戦です(笑)

あー仲間っていいですね。久々にお会いできて楽しかったです!
誘ってくれてありがとう!
f0341839_12081324.jpg
































今年の旅行はあなたが幹事ですよー

キャンプにするなら頼むから涼しい所にしてねー

よろしくー
f0341839_12081148.jpg





















明日のおっきいワンコの会は中止かー  残念!




ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-06 13:30 | 家族 | Comments(4)

おっきいわんこの会~♪

今週末、石川県の木場潟ドッグランにて”おっきいわんこの会”が開催されます。

我が家も張り切って参加させていただきまーす!

ろっしぱぱさんお誘いありがとうございます。






たしか~ぶんちゃんが12歳、ろっしくんが3歳でしたっけ・・・?
(間違っていたらスイマセン)
f0341839_17130850.jpg

































この会は”でっかすぎるワンちゃんばっかり”なので、サムアイがすごく小さいんだよね~(笑) 
でも小さい子がいないので安心できるオフ会です。




で、しっかりお洒落してきましたよー!

シャンプーは年末以来だ・・・
f0341839_17240294.jpg































でも、

でも、でも、

週末は雨予報・・・
f0341839_17130413.jpg































ガーン!

晴れ男ろっしぱぱさん、お願いしますよー(笑)







ちなみにお値段表です。

サム・アイは5400円+抜け毛追加料金1000円=6400円+消費税でした。

いつも助かります。
f0341839_17130310.jpg














































ろっしぱぱさん、シャンプーしたんですからネーーーーーーー!



頼みますよーーーーーーーー!
 





ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2015-04-02 17:30 | サモエド | Comments(6)