サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました

12月27日 仕事納め
今日は会社の大掃除&忘年会です

1年間頑張ってくれた車に感謝をこめて洗車
f0341839_18040724.jpg


































そしてお待ちかねの忘年会は地元の居酒屋さんで

みなさん 今年も1年間、無事故無災害で頑張っていただきありがとうございました。
f0341839_18040643.jpg


































毎年無事にこの日を迎えられることが一番の幸せですね!
f0341839_18040449.jpg

































来年も力を合わせてこの不況を乗り切っていきましょう
f0341839_18040262.jpg


































みんなと楽しく飲むお酒は最高に美味しいですね~
f0341839_18040084.jpg


































来年もみんなで美味しいお酒を飲みましょう!
f0341839_18035777.jpg


































今年お世話になった多くの皆様、大変ありがとうございました。
来年も精一杯頑張らせていただきます。



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-12-30 18:28 | 仕事 | Comments(0)

メリ~クリスマス♪


ちょっぴり過去ネタですが


相変わらずの冬型で「どよ~~~~~ん」としているサムアイ地方ですが

今日も元気にご出勤ですよー
f0341839_07573449.jpg



































お店では相変わらず元気いっぱい

通行人のお姉さんにはしっぽフリフリ~♥
おっさんには吠えまくりのサムくんで~す♪
f0341839_07573223.jpg

































今日もとっても仲良しな二人♥
f0341839_07573038.jpg


































今日は久々に長女とデート♥
お店近くのショッピングセンターへクリスマスプレゼントを買いにGOー!
f0341839_07572759.jpeg


































我が家では毎年クリスマスの朝には「枕元にクリスマスプレゼントを置く」儀式を子供が保育園の頃から続けております。
長女は今年就職したのでプレゼントは無しよ~(ブツブツ言ってましたが)
で、大学生と高校生の息子二人のプレゼントを買いに行って来ました。

で、娘と相談して選んだダウンジャケットを購入~♪

それと忘れてはいけない物がもう一つ、” お菓子がいっぱい詰まった長靴 ” です!
これも保育園時代から続けているプレゼント

「いつまでこんなもん買ってんだよ~ も~いらね~よ~」とか言いながらも
ニヤついている子供の顔を見るのが楽しみで、いまだに続けております(笑)
f0341839_08210184.jpg


































普段から一生懸命なママさんにも「何かあげようかー」と言う話になり
(ラヴラヴならて家に負けていられないという事もあり)
安物ではありますが指輪を購入することにしました。
確かピンキーリング? と書いてあったような。
小指にハメるらしいです。

サイズが?でしたが、「これは7号なんで小指には少し大きいかもしれませんが、サイズ直しは無料ですから~」
との事なのでそのまま7号を購入





お店に戻り、さっそくママさんへ渡しました。

注意:下の鍋敷き?はスルーして下さい(笑)
f0341839_07572268.jpg


































とっても嬉しそうなママさん 
「さては何かあるなー」と言われましたが、ウラはありませんよー
感謝の気持ちです!

「いつもありがとう~♪ 感謝してるよ~♪」 ←この一言で我が家は安泰!
f0341839_07572022.jpg

































なんとか入りました・・・w
小指が悲鳴を上げてます(笑)

まぁ普段から頑張っている証ですね!
f0341839_07571855.jpg






























こうして今年のクリスマスも楽しく終わりましたとさ。
オーブママ~ トーゼン夜はたっくさん飲みましたよ~ イヒッ♥



だれか私にもプレゼント下さ~い・・・




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-12-26 06:02 | 家族 | Comments(10)

クリスマスプレゼント~♪

サンタさんからプレゼントが届きましたー♪

プレゼントはサムアイのおもちゃとおやつ

サンタさんありがと~♥
f0341839_07574581.jpg

































早速、遊んでみました~♪
f0341839_07574372.jpg

































「タオル生地系が大好きな2人」なので大喜びなのですが
一番楽しそうなのはやはりこの人!

f0341839_07574107.jpg

































そうそう、こうやって仲良く遊んで下さいね~♪
f0341839_07573906.jpg

































仲良しなのも束の間
f0341839_07573600.jpg

































いつもこうなります・・・
f0341839_07573432.jpg

































何度もチャレンジを試みますが、即撃沈・・・
f0341839_07573212.jpg

































こんなことを永遠と続けているカワユイ二人でした~♥


f0341839_07573051.jpg


























サンタさん ありがとうございました!
おやつも美味しくいただいておりま~す♥




仕事も残すところあと3日
今年も平穏に終わることが出来そうです
皆様に感謝






毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-12-25 06:19 | サモエド | Comments(4)

ドナドナ

私の趣味はバイク
多い時には(嫁号も合わせて)6台所有していたバカチン、暇さえあればよくツーリングに出かけたものです

が、この”可愛い天使”を迎い入れてから、バイクに乗る機会が一気に減ってしまいました


懐かしい写真
f0341839_07560631.jpg






























で、ママさんから「どーせ乗らないんやから処分してよー!」と前々から言われ続けてきたのですが
この度、とーとー、泣き泣きではありますが”さようなら~”をする決心をしました。


思い出いっぱいの相棒2号
モンキーバハ(50cc)

たかが50ccのバイクですが、アホほど金をつぎ込んで完成した可愛い相棒
バイクは中古で15万ですが、コツコツ、コツコツへそくっては地道にお化粧して来ました・・・
気が付けば、お化粧代は60万超えてましたが・・・w

f0341839_07555121.jpg

































倒立フォークでっせー!
f0341839_07555095.jpg
































エンジンも定番の90ccに
良く走ってくれました~♪
f0341839_07554898.jpg

































ホイールも交換! ブレーキはブレンボー! ブラボー!
f0341839_07554649.jpg


































あーあ、”バハ”可愛かったな~




九頭竜紅葉ツーリング
f0341839_07555899.jpg


























で、この可愛い相棒2号の買取価格は15万円

「おいおい、ブレーキ代にしかならねーよ!」

と、心の中で叫びつつ「お願いしまーす♪」と言うしかないんですよね~(淋)









次に、相棒3号

カワサキ Dトラッカー(250cc)
中古で20万
こいつのお化粧代は80万超え!(バカですけどこれが唯一の趣味なんで・・・)




このマフラーいい音してたよな~

f0341839_07554504.jpg
































トップブリッジ、ハンドル回り
f0341839_07554306.jpg
































エンジン回りはKLX300Rから部品を移植して300ccに!(公道は走ってはイケませんよ~)
FCRにハイカムでめちゃくちゃ走ります
f0341839_07554124.jpg

































”走る”と言う事は”止まらない”とイケませんよね~♪
と言う事でトーゼンブレーキもとびっきりのやつをチョイス!

峠では怖いものなしで~す♪
f0341839_07553940.jpg



























で、彼の買い取り金額は、20万円!

「ザケンナよー!」価格ではありましたが、ママさんから



「どんだけ安くても売れーーー!」

との指示が出ていたので、二つ返事で「お願いしまーす」と・・・・(淋)





















乗れなくてもいいんです


持っているだけで・・・


近くにいるだけで・・・


それだけで幸せなんです・・・














それが解らないのが




”女”って生き物だー!

(やばい、世界中の女性を敵にしたカモ~)





で、今かろうじて残っているのがこの子達
f0341839_07553744.jpg

























「お前たちは絶対に離さないよ」と心に誓う今日この頃でした~♥




でも違う相棒が仲間入りしたんだよねー♪

自転車の”カレラくん” よろしくね~♪
f0341839_07553469.jpg




























減量作戦はどこへ・・・w




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-12-23 06:17 | バイク | Comments(8)

ドッグリゾート”Woof”

山中湖にある”ドッグリゾートワフ”さんからこんなものが届きました。

運営会社が変わったみたいですね
f0341839_18073954.jpg

































新しい運営会社、いろいろ展開しているようです
f0341839_18073737.jpg













































割引券~♪
かなりの割引率ですよ
行ってみようかな~♪
f0341839_18073566.jpg












































サムアイ地方も爆弾低気圧のおかげで、凄い暴風雪でした・・・
毎日の除雪かんべんして欲しい・・・

でもでもでも、今朝久々に青空が見えましたー! あ~うれしい♥
f0341839_18073336.jpg
































もちろんこの二人は元気いっぱ~い♪
f0341839_18073144.jpg

































とっても仲良しな兄妹です♥
f0341839_18072982.jpg

































雪が大好きなんですよね~
毎朝、ランに入れたときのテンションがすごい^^;
f0341839_18072823.jpg

































雪を掛けると喜びま~す♪
f0341839_18072627.jpg


























今日も平和なサムアイ家でした~



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-12-18 18:30 | サモエド | Comments(8)

カニカニカニ・・・・・

先日、と言ってもケッコー経ちますが
石川県は北陸自動車道徳光PAに隣接するハイウェイオアシスにお買い物
f0341839_07010493.jpg






























この時期としては珍しく良く晴れた日
日本海も穏やかです^^;
f0341839_07010264.jpg





























お目当てはカニ
お世話になった方へ送ろうと思ってね!
f0341839_07010078.jpg































早速、値切り交渉~♪

「あれも付けて~♥、これも付けて~♥」と、じゅくじゅく熟女の警戒軽快トークが始まりました・・・
f0341839_07005889.jpg

































終始押され気味の大将でしたが、なんとか無事まとまったようです。
立派な甘海老までオマケしていただきありがとうございました。
f0341839_07005682.jpg
































ズワイガニと言えば福井の越前ガニ、石川県の加能ガニ、鳥取など山陰地方の松葉ガニ、
京都丹後半島の間人(たいざ)港に水揚げされる間人蟹が有名ですが、
我が家はわざわざお隣石川県までご出向~

ここのハイウェイオアシスはカニや甘海老、カキなどの海産物のほかに、私の大好きな”のどぐろ”と
富山名物”ます寿司”も買えるからです♪
その他、石川県の特産品も数多くあります。

「最近、石川県の宣伝ばっかりやなぁ・・・」


ます寿司ゲット!

(最近はゲットって使わないのか~?)
f0341839_07005452.jpg


























カニ沢山送りましたよ~ 
美味しく食べて下さいネ~♪



さてさて
先日の日曜日、この二人は相変わらずです・・・
出勤してもダラダラ寝てるだけ・・・

よくこんなに寝れるよね~
f0341839_07005215.jpg





























暇だもんね~
f0341839_07004936.jpg
























みなさん遊びに来て下さ~い♪





毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-12-16 06:01 | 家族 | Comments(3)

忘年会~♪

公私ともに大変お世話になっているA社の社長と管理部長と私の3人で忘年会に行って来ました。

今年も会場は加賀百万石の城下町金沢。とっても粋な街です。
新幹線開通で関東からのお客様も増えるでしょうね~。



金沢駅前はいつも活気があります
(w-伝わらないね~)
f0341839_08270721.jpg


























金沢駅東口 
鼓をモチーフした大きな「鼓門」が圧巻!
f0341839_08270580.jpg




























福井にはないノッポな建物・・・
ホテル日航金沢
f0341839_08270330.jpg


























私のお宿はANAクラウンプラザ金沢
f0341839_08270104.jpg




























石川県には美味しい食べ物といろんな見どころが沢山あります。
みなさん、ぜひとも遊びに来て下さい。
福井県民ですがご案内できますよ~

久々に綺麗な夕日
f0341839_08265993.jpg


























チェックインをすませ、北陸を代表する歓楽街 ”片町”に繰り出します
(w-伝わらないね~)

週末になると渋谷並みに込み合います
(ちょっと言い過ぎました・・・)
f0341839_08265870.jpg

























今年も会場はこちら 大工町にある”割烹よし村”さん

年に一度、自分へのご褒美も込めてちょっぴり高級なお店へ
f0341839_08265611.jpg


























香箱蟹
内子と外子、味噌の旨みがたまりません・・・
f0341839_08265232.jpg





























のどぐろ
焼き魚では断トツの美味しさですね
「錦織Kくんが大好き」って事でニュースになりました。
これで私も”エアーK”なみに跳べますかね~?
f0341839_08265026.jpg





























美味しいお魚には美味しいシャブリで♥

”今年の成果と来年の抱負”をつまみに、お酒も大変美味しゅういただきました!
f0341839_08265421.jpg



























うなぎ
f0341839_08264772.jpg




























赤はチリのカベルネで♥
良心的な価格の美味しいワインです
f0341839_08264549.jpg


























あわびステーキ
言葉が出ません・・・♥
f0341839_08264328.jpg



























プロの華麗な手さばきを拝見出来るカウンター席はいいものです。
大将との会話も弾みます。

↓先日の朝霧キャンプで我が家が出したカニ、実はここで見て真似させていただきました。
(仕上がりが全く違いますが・・・w)
f0341839_08264189.jpg





























〆は”稲庭うどん”で!
f0341839_08263929.jpg


















































ご馳走様でした~♪
どれもこれも美味しくいただきました♥

(減量はどうなったんだP-)



さてさて、”飲んべー”の夜はこれからです。

2次会場に向かいます
f0341839_08263762.jpg






























二次会は高級クラブに連れて行っていただきました~♥

ここからはトップシークレットなので・・・
ナイショ・・・


○○社長、ご馳走様でした~♪
また来年も美味しいお酒が飲めるように頑張ります!

バイクツーリングのお付き合いもお願いしますよ~♥




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-12-12 06:02 | 仕事 | Comments(5)

サムアイ家 ハマデビュー(最終章)

”サムアイ家横浜ツアー”もとうとう最終章です。
写真を見ていると楽しい思い出がよみがえります。 あーまた行きたい・・・




昨晩は中華街で”飲みほーだい” それから場所を健康ランドに移しAM3:00までで”ウンメー!”  寝たのがAM3:30

AM6:00起床 睡眠時間2時間半! 死ぬほど眠い・・・・・・・・・ってか死にたい(笑)

オッサンになって、こんな時間まで飲むのは初めて・・・
若くないのでホドホドにしないとネー
でもでも楽しい時間はあっという間でした。まさか3:00なんて・・・ それだけ盛り上がったって事ね!

立体Pで散歩して、予定通り(えらいでしょ~)7:00にみなとみらいを出発~
f0341839_08332250.jpg

































本日の予定は、レオン家と鎌倉観光~湘南サモーズと江の島で合流~お食事~うみー! の予定



まずは”長谷寺観光

f0341839_08332003.jpg
































観光の前にまずはお食事
昨日はいっぱい歩いたね~  たくさん食べておくれ~

いいブツ出して、再び車へ(犬は入れませんので・・・)
f0341839_08331953.jpg































ご本尊をおまつりする”観音堂”

ご本尊の十一面観音像は9.18mもあり、歴史のある木造の仏像としては日本最大級だそうです。
全身に金箔が施されていて、そのお姿は目映いばかりです。
(内部は撮影禁止なんです)
f0341839_08331784.jpg




























何話してるんでしょうか~♥
f0341839_08331577.jpg





























次に鎌倉の大仏様へ
早朝に出発したおかげで、渋滞皆無、観光地もスキスキでゆっくり観光出来ました

どこへ行っても人気者ですね♪
可愛いからしょうがないよね♥
(すいません・・・)

ここも犬NG、レオン家にお願いして二人で観光
f0341839_08331365.jpg





























テレビで良く見る”あの大仏”様
f0341839_08331183.jpg






























やっとこの目で見る事が出来ました♪ ヒデキ感激~♪

この「大仏さんの中に入れる」って、みなさん知ってました~?
ちなみに入場料は20円
f0341839_08331049.jpg





























次に向かったのは”小町通り
鎌倉駅から鶴岡八幡宮への参道”若宮大路”の一本西側に入った小路


鎌倉駅
f0341839_08330352.jpg




























”小町通り”
可愛いお店がいっぱい、早い時間帯ですが既に観光客で溢れております
f0341839_08330899.jpg




























芸能人が食べ歩きしているシーンをよくテレビで見ます
この人も、負けじと食べ歩き
(試食コーナー大好きなんです~♪)

恨めしそうに見つめるサムアイ
f0341839_08330734.jpg



























あれっ、サム、お姉ちゃん限定じゃなかったっけー?
せんべい屋のおばちゃんに甘えてます♥
f0341839_08330191.jpg




























私、せんべいが好きなんで・・・ 購入~♪
f0341839_08330027.jpg




























せんべいの食べ歩き~♪

ねぇねぇ、芸能人みたいでしょ ねぇねぇ~
f0341839_08325827.jpg



























こーゆー時だけは行儀が良いセキノ出身者・・・w
f0341839_08325621.jpg




























お上りさん全開!
f0341839_08325460.jpg





























また食べてます(笑)
f0341839_08325214.jpg





























私はこれを購入~!
どうですー。可愛いですか~? ビミョーですよね~ でも買っちゃいました。
何故かって~? 何故かってー!

サムが、サムが、サムが「がぶっ」ってやっちゃたからですーーーーー!

でもね、安くて助かりました・・・

普段絶対に買わないものを買わされましたが、これを見る度に”楽しかった小町通り”を思い出させてくれます(笑)

ありがとうサム! なんでしょうか~????? (ビミョー)
f0341839_08325197.jpg




























可愛いビールを発見
「これ後で買おーねー」って言っていたら、レオンパパが「お土産に~」って買ってくれましたー
ありがとうございます!

また楽しみが増えました♥ ふっふっふっ・・・
f0341839_08324974.jpg





























疲れて動けなくなったレオン・・・
みなさんスイマセン・・・
でも、ちょー可愛い~♥

f0341839_08324739.jpg



























さぁ、鎌倉を十分堪能した御一行様、次は湘南へ向かいます

ワクワク~ ワクワク~♪

看板には”鎌倉”とか”稲村”とか”江の島”とか”湘南”とかの文字が躍っていま~す♪
それだけでコーフンしますね~

油比ヶ浜、七里ヶ浜を横目に海岸線を爽やかにドライブ!(←この”爽やか”が重要ポイントです!)


さて江の島に到着ー! 
江の島水族館のPに車を停め、湘南チームの皆さんと待ち合わせのお店に向かいます

ジャーン! ここが超人気店の「Eggs’n Things 湘南江の島店」。ホント凄い行列です・・・
こんな有名店で食事が出来るのも、さすが湘南チーム様のおかげですね~♪ ありがとうございます♥


f0341839_08324203.jpg
































目の前は湘南海岸ですよ~♪

バニパパは何処だー?
あっレイパパも・・・
f0341839_08324048.jpg
































この日も元気いっぱいの湘南チーム
左手前の可愛いい女の子がハナ家の娘さん♥
うちの嫁にど~やろ~(笑)
f0341839_08323812.jpg































今日もこんなに素敵なテラスでランチですよ~

みなさん、口回ってますかー? ”素敵なテラスでランチ”ですよ~(笑)
f0341839_08323645.jpg

































サムアイママは見たことないお洒落な料理に困惑気味・・・(笑)
今回は「箸下さ~い」って言うの我慢したみたい・・・w
美味しかったね~♥
f0341839_08323409.jpg
































私はガッツリお肉~♪
f0341839_08323395.jpg

































楽しい食事の後は湘南海岸へ

珍しくアイが誘ってます♥
f0341839_08323123.jpg

































黙って見ていられないお兄ちゃん・・・

ホント、仲良しな二人です♥
f0341839_08323035.jpg






























はとを見つめる女性陣
f0341839_08322801.jpg

































砂の中の木を見つけホリホリに夢中のレオンくん
f0341839_08322480.jpg

































バニママさんはなんとここまで散歩圏内ですって
お洒落ですよね~
f0341839_08322209.jpg































最後の集合写真
f0341839_08322003.jpg

































PM2:00 そろそろお別れの時間です(淋)




あー楽しい楽しい横浜ツアーが終わってしましましたねー
今回、初めての経験が沢山出来ました。ホント楽しかったです^^;

レオン家をはじめ、湘南チームの皆様、大変ありがとうございました^^;
サイコーの横浜遠征でした!

最後に

「あの~また行ってもいいですかー?」


















番外編

さてさて頑張って帰りましょう
家までの距離は480km・・・
7時間の道のり・・・

で愛知県内のいつもの場所で大渋滞にはまり、結局家に着いたのは11時でした

疲れたね~ でも楽しかったね~

今度はいつ行けるかな~

f0341839_08321808.jpg

































今回のお土産です

子供のご飯ありがとね
うちのばーさんへ
f0341839_08321786.jpg

































サムアイママは自分に
各種漬物・・・・(笑)

もっと横浜っぽいの買えないのかねぇ・・・w
f0341839_08321561.jpg































子供にはこれ
f0341839_08321345.jpg

































私にはこれ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


やっぱり、いらねーーーーーーーーーーーーーーーーー!
f0341839_08321277.jpg
































一緒に遊んでいただいた方々
f0341839_08320950.jpg
































f0341839_08320588.jpg


































f0341839_08320135.jpg


































f0341839_08315973.jpg

































レオンくん ありがとね~
f0341839_08315680.jpg



























横浜ツアー おしまい おしまい



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-12-09 06:12 | サモエド | Comments(15)

けっこー降りました!

サムアイ地方、一昨日、昨日の2日間で約50cm積もりました。

毎年の事ですが、雪が降った朝の除雪作業は大変です。
みんなが出社するまでに駐車場と事務所の除雪、それから家の周りの除雪・・・
朝5時から作業に取り掛かるのですが、毎日となるとホントに嫌になります。
f0341839_12411460.jpg
































でも、でも、この二人は違います。
朝、ランに放すとそりゃもう楽しそうに”じゃれあって”おります。
とっても楽しそう・・・(かわいいな~❤)
f0341839_12411266.jpg
































アイは屋根の下にいることが多いのですが、”どうしようもない兄貴”は大体が雪の上・・・
ホントに寒くないのかねぇ~?
f0341839_12410986.jpg
































深々と雪の降る中、彼はズーーーーーーーーーーーっと歯を磨いているのでした・・・(笑)
f0341839_12410731.jpg































さて、今日は店番の日じゃ

薪ストーブでほっこりしたい方~ 遊びに来てくださいね~♪
美味しい焼き芋が焼けてますよ~❤


毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ






by yukiguni-fukui | 2014-12-07 09:06 | サモエド | Comments(3)

サムアイ家 ハマデビュー (その3)

やっと更新、横浜ツアー第3弾行ってみよー
f0341839_15054072.jpg













































本日お泊り予定の健康ランド”横浜みなとみらい万葉倶楽部”の駐車場に車を止めて、

いざ出陣じゃ~



すれ違う通行人の皆様から「カワイ~・カワイ~♥」と大量にうれしいお言葉を頂きながら
桜木町の駅前を抜け、湘南サモーズの皆さんと待ち合わせしている”ナウイ食堂”に向かいます


さすが都会犬のレオンくんは”サッサ、サッサ”と歩いて行きますが、田舎犬のサムアイは、気になるものが多いのでしょうね~
”キョロキョロ、キョロキョロ”となかなか進んでくれません・・・w

f0341839_15053897.jpg
































やっと到着です。(都会に来るとたくさん歩きます・・・)

ここが噂の、今一番ナウイお店 ”ハワイアン・カフェ・バー&ダイニングMANOA”さんです。

すでにバニラちゃんはご到着~♪
お久しぶりで~す♪
f0341839_15053611.jpg

































歩き疲れた田舎者、まずは”のどの渇きを何とかせねばー”って事で
早速「ウンメー!」

さすがハワイアン、お味がとっても「アロハー♪」でした。
(意味不明・・・?)

f0341839_15053417.jpg
































湘南爆走族サモーズ連合と合流したところで、記念撮影
「皆さん、お久しぶりで~す」ってこの前会ったばかりだよね~
(本当に距離感がおかしいサモ飼いのみなさま・・・)
f0341839_15053033.jpg

































爆走族のリーダーは、購入したばかりの”自慢の自撮棒”をみんなに披露~
とっても楽しいそうですよ~ 
もぅリーダーったら、お茶目なんだから~♥

f0341839_15053227.jpg




































リーダーハナママさんの付き人旦那様は美味しいスイーツでニッカニカ~♪
f0341839_15052891.jpg


































今回の”ハマツアー”の美人ガイドさんと運転手

ごめんなさい・・・(笑)
f0341839_15052615.jpg

































さてさて、サムアイ地方には絶対に存在しない”カッケーテラス”で都会の風を感じながら美味しく食事を済ませた後は、
赤レンガ倉庫に向かいます。



さすがサーファー、陸の上でもやることが凄いです。
なんと六頭曳きー!
みんな意外とよい子で歩いてました(笑)
f0341839_15052455.jpg

































すごい観衆・・・
f0341839_15052203.jpg

































みんな「カワイ~、カワイ~」って
そうでしょ、そうでしょ~♪
可愛いでしょ~♥ (すいません・・・)
f0341839_15051886.jpg

































”赤レンガ倉庫”が見えてきました
すごい人です・・・
これだけ多くの人をいっぺんに見る事はなかなかありませんね~
町内の運動会よりにぎやかです・・・w
f0341839_15051637.jpg


































記念撮影モデル撮影会
f0341839_15051402.jpg

































どんどん人が集まってきます・・・
”にしきのあきら”の気持ちが少しわかったよー
f0341839_15051275.jpg
































我が家は赤レンガ倉庫でお土産を購入~

で次は、”あのスーパースター”が待っている山下公園に向かいます

途中、東京からリキくんが合流~
ありがとー♥
f0341839_15051001.jpg


































f0341839_15050851.jpg

































みんな先行っちゃいましたが、我が家は観光、観光!
f0341839_15050701.jpg

































山下公園に到着ー

きゃー! いたー! サモエド界のスーパースター クローカ様~♥

またお会い出来るとは思いませんでしたー♪
東京遠征でのヨヨコー依頼です!

ママさん、喜ぶ喜ぶ♥
f0341839_15050589.jpg

































心和ちゃんのママも会いに来てくれました~♪
ありがとー♥

ベロベロしているのは、うちのスケベ犬、エロサムです

若い女性が大好きなんです・・・
何故かおばちゃんには行かないんだよね~??? ね~オーブ~
(ごめんなさい・・・)
f0341839_15050320.jpg



































で、また始まっちゃいました・・・・ 
この顔がまた可愛い・・・♥
心和ちゃん、お久しぶりです 
f0341839_15050144.jpg































ここでも集合写真
f0341839_15045758.jpg

































いやぁ~凄い人だー!
AKBの気持ちがわかるね~


ますたさん、さすがです!

f0341839_15045562.jpg
































こじこじさんに再会♥
チョーうれしいサムアイママ
家宝の写真がまた増えた
f0341839_15045358.jpg

































場所を変えてもう一枚
f0341839_15045131.jpg



































今度、写真集と一緒に握手券付けようかなぁ?
f0341839_15045075.jpg
































はーい、スケベ犬で~す

見よ、この笑顔を!
f0341839_15044803.jpg

































「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
f0341839_15044629.jpg


































f0341839_15044417.jpg


































横浜マリンタワー
f0341839_15044257.jpg































”港の見える丘公園”
これを夜景って言うのよ~♪
f0341839_15044045.jpg
































アメリカ山公園
とっても綺麗でした~
f0341839_15043785.jpg
































何か笑えました。この綺麗な場所がアンバランスで・・・(笑)
f0341839_15043564.jpg
































可愛い~♥ けど、 似合わねー!(爆笑)
f0341839_15043363.jpg













































横浜散策は終了~

次にあの、あの、あの”中華街”へ向かいます!







サムー、これ乗りたかったね~
派手な自転車タクシー?です
f0341839_15043146.jpg
































みなとみらいの夜景
f0341839_15042953.jpg

































じゃ~ん 中華街です!
私は22年ぶり、ママさんは初めて♥
f0341839_15042840.jpg































凄い人、凄い活気・・・

さぁ飲むぞーーーーー!
f0341839_15042687.jpg

































ここが今日の宴会場~♥
f0341839_15042486.jpg

































北京ダック専門店
f0341839_15042281.jpg
































さぁ、宴会のスタートですーーーー
(主役たちは何処へ・・・w)
f0341839_15042081.jpg
































食べ放題~♥、飲み放題~♥

さすが爆走族、たのみ方がハンパない!(笑)
f0341839_15041644.jpg































中華街記念
f0341839_15041271.jpg
































みんなのネタ(笑)
f0341839_15041079.jpg

































愛されるキャラです・・・w
f0341839_15040810.jpg




































本当にご苦労様でした~
レオンパパーありがとー^^;
f0341839_15040768.jpg

































しかし毎度のことですが、良く飲むわ~!
f0341839_15040537.jpg

































ホリママさんとも初めての「ウンメー!」
ありがとうございました~♪
f0341839_15040397.jpg































リーダーと付き人ハナママとハナパパの引き出しの多さにはビックリ!
面白い話が出てくる出てくる・・・
とっても楽しい中華街の夜でした^^;

けっして忘れる事の出来ない最高の思い出がまた一つ増えました~
みなさんありがとうございましたー♪


お店の前で記念撮影~
f0341839_15040110.jpg

































中華街をぷらぷら~
f0341839_15035924.jpg













































ここで湘南サモーズの皆さんとはお別れ
我が家はレオン家と健康ランドへ~
f0341839_15035389.jpg



































都会のど真ん中にある健康ランド
すごいでしょ
建物に映っているのは観覧車です
f0341839_15035157.jpg
































みなとみらい万葉倶楽部

レオンパパと夜景を見ながらお風呂につかり、いろいろ語り合いました・・・♥
(なんで♥マークやねん!)
f0341839_15034917.jpg

































で、二次会~♪
ここでさらにビール+焼酎+日本酒+ワイン(フルボトル2本)を軽く平らげ
時間になってしまったのでお開きになりました~♪
結局3時まで飲んでしまった・・・
f0341839_15034762.jpg





























で、向かったのは可愛いサムアイが待つ駐車場
今夜も車の中で爆睡じゃ~

起床は6時の予定・・・  って事は2時間半しか・・・

やばい・・・ みなさん、おやすみなさーい・・・


続く・・・



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-12-05 17:04 | サモエド | Comments(3)