サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


40代おばちゃんの新たな挑戦!

なんとママさんまでもが、ダイエットのために自転車をはじめましたー!

ロードバイクと言うちょっと大変な乗り物です。

40代おばちゃんの一大決心です!
f0341839_16523170.jpg




























大野市は”自転車乗り”には最高の場所ではないでしょうか

車がほとんど通らない農道が多いですからね~

初心者でも安心です^^;
f0341839_16522907.jpg






























どうですか~ 楽しそうでしょ~♪

そうなんです。私もロードバイクを初めて3か月が過ぎましたが、とっても楽しいのです♥
f0341839_16522704.jpg





























ひたすらペダルをこぐだけの辛いスポーツですが、長い間運動を忘れていた初老にとってはかなり新鮮なんです!

汗を流すって気持ちいい~♪ 









元気が良すぎるババーママさん♪
(今だけなんですけどねー)

f0341839_16522661.jpg






























この日はママさん、初めてのロードバイク

市内一周(麻那姫湖キャンプ場経由)の予定で朝8:30に出発

25km位までは元気だったのですが・・・

キャンプ場に向かう山道で一気にペースダウン・・・

真名川ダムに着いた頃にはヘトヘト・・・・

(でも一度も足を着かなかったそうですよ。スゴイ!)


ヘロヘロのババーママさん  ピースサインにも力がありません(笑)
f0341839_16522412.jpg



























キャンプ場まであと10kmですよ~  頑張りましょ~♪












「あと少しだよ~」って言ったらこの元気 (まだまだなんですけどね・・・)
f0341839_16522273.jpg
































キャンプ場に到着しました~♪  頑張りました~♪

初めてにしては凄いですよね~




私、初めてのときここまで来れませんでしたから~~~~w
f0341839_16522078.jpg
























なんか、すぐに抜かれそうな雰囲気です・・・w










帰りは下り、ゆっくりと紅葉を眺めながらのルンルンサイクリンぐー!
f0341839_16521875.jpg



























本当はもう少し走りたかったのですが、ママさんからギブアップ宣言!

最短ルートで帰りました。

帰る道中ババーは”アレ”の事で頭がいっぱい




「ビール」、「ビール」、「ビール」・・・・・・と連呼しながら楽しそうにペダルをこいでいましたよー



「それじゃぁ痩せる訳ねーだろー!」ってツッコミ入れときましたが・・・

やっぱり美味かったです!  ビール!

ダイエットは気長に続けましょう!

(ちなみにこの日の走行距離は70kmでした)











ただいま~♥

二人は仲良くお留守番。 これから増々、お留守番の日が増えそうだね。

許しておくれ♥





f0341839_16521649.jpg


























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-10-29 12:28 | 自転車 | Comments(4)

冬は薪ストーブでぽっかぽか~♪

みなさん、いよいよ冬が近づいてきましたね~

冬といえば、寒さで布団から出られなかったり、また、通勤前に車庫前の除雪をしたり・・・
豪雪になれば屋根の雪下ろしをしたり・・・

北陸の冬はいろいろ大変ですよね。

ですが、悪いことばかりではありません! とっても楽しいこともあるんですよ~♪

そうです! 薪ストーブに火を入れることが出来るのです!






先日、三国町のY様のお宅で薪ストーブ工事をさせていただきました。

とってもお洒落な外観で薪ストーブがよく似合う素敵なお宅でした。

f0341839_07413871.jpg












































薪ストーブの良い所って沢山あるのですが、特に私のお気に入りは
◎薪が燃えるパチパチッって音を聞きながら炎の揺らめきをジーっと眺めているだけで・・・   幸せです!
 (結果、飲み過ぎてしまうのが問題ですが・・・)
◎薪ストーブからの輻射熱により部屋中ぽっかぽか。いやな湿気もなくなり快適に過ごせます。
 (洗濯物もあっという間に乾きますよ)
◎寝る前に薪を投入してお休みなさ~いすれば、朝も部屋の中は寒くありません。早起きの奥さんが喜びますよー
◎薪ストーブでピザを焼いたり焼き芋を焼いたり、また、おでんや煮込み系料理を楽しむ事が出来ます。
 (スルメを炙ったり餅を焼いたり・・・  結果、またまた酒の量が増えてしまいます・・・)

 






火入れをするYくん 感動の瞬間です!


このストーブはダッチウエスト社製のフェデラルコンベクションヒーターFA265というアメリカ製のストーブ

触媒を使うタイプで煙突から排出する煙はとってもクリーンです。
燃費も非常によくおすすめのモデルです。
f0341839_07412972.jpg










































使い方のご説明も丁寧に

f0341839_07411020.jpg











































煙突もしっかり二重煙突を施工
f0341839_07410121.jpg































薪ストーブって実は煙突が非常に重要なんです

ビックリされる方も多いですが、ストーブ本体より煙突の方が高いなんてことはザラなんです。

ホームセンターで安く売っている煙突とは全く違うものなので、値段だけで比較しないで下さいね。

施工も間違えると火災の原因にもなりますので、必ず専門店で購入施工をお願いします。


弊社では1回目のストーブ掃除、煙突掃除を無料で行っております。
その時に掃除の仕方をレクチャーさせていただきますので、”自分でするぞー”って方は一緒に勉強しましょう^^;













ショールームでは実際に火を入れていただき、薪ストーブを体感していただくことが出来ます。

ピザを焼いたり焼き芋を作ったり、一緒に楽しい時間を過ごしませんか~。


時々、副店長のお二人も出社していますので、「ストーブには興味ないけど~ 犬は好きっ」て方も大歓迎ですよ~♪

皆様のお越しをお待ちしております。


f0341839_09082218.jpg


























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-10-28 06:16 | 仕事 | Comments(0)

くまったものです・・・

サムアイ地方、ここのところ毎日のように熊が出没しております。
出るのが当たり前なのでニュースにもなりませんが・・・w

何年か前になりますが、我が家の柿の木に登っていた事もあります・・・w
f0341839_18135495.jpg
































先日も仕事をしていると、  何やら近づいてきます・・・
ネコやろなぁ~って見ていると・・・
f0341839_18135249.jpg































タヌキかい~~~~!
f0341839_18135036.jpg































私もびっくりしましたが、タヌちゃんの驚き方がハンパなかったです・・・w

目が合った瞬間、ソッコーダッシュで引き返して行きました・・・w











のどかなサムアイ地方、このお二人もとってものどかな毎日を過ごしています♪

f0341839_18134826.jpg
































おもちゃは沢山あるのに、わざわざ1つのものを取り合います・・・
人間の子供と一緒ですね^^;
f0341839_18134652.jpg































おもちゃが欲しい訳でなく、じゃれあいたいだけなんですけどね・・・
f0341839_18134305.jpg





























毎日、毎日この繰り返し・・・
f0341839_18134186.jpg






























サムが奪い取ってもすぐアイに渡してしまいます

そして「ちょーだい ちょーだい」の繰り返し・・・
f0341839_18133957.jpg































ずーーーーっとやってて下さい♥

くまったものですが、まー仲良しなのでいいでしょう!
f0341839_18133726.jpg





























あーのどかな毎日ですねー♪

こんな日が続きますように・・・


毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-10-24 18:37 | サモエド | Comments(2)

大きいことは良いことだ!

サモエドのお友達が40犬以上も集まる、楽し~いオフ会が静岡県の朝霧高原で開催されるのですが、
(ホリママ、お借りしましたよー)
残念ながら我が家、土曜日は仕事・・・

淋しく指をくわえていると(可愛いでしょ♥)、ブログお友達の”ろっしぱぱさん”からお誘いを頂きました~♪

お隣、石川県の木場潟で、「大きいワンちゃん限定のオフ会があるのでどうですか~」って

そりゃ当然行きまっせー! ろっしぱぱさん、お誘いありがとうございます^^;

そして、主催していただいたスノウさん、ありがとうございます^^;
f0341839_09053572.jpg































ろっし家の女王様 サモエドのぶんちゃん
苫小牧出身の12歳 
得意技は箱乗りです! 俗に言うヤンキーです(笑)
f0341839_09051724.jpg































珍犬
スーパースター犬 ランドシーア 3歳 その名はろっしー!
得意技は・・・多すぎるのでブログ参照願います(笑)
f0341839_09050419.jpg































今回は大きいワンちゃん限定のオフ会
小さなワンちゃんがいないので、踏みつぶす心配が無いので安心です
f0341839_09045088.jpg






























というより、サムアイが踏みつぶされそうですが・・・(笑)

でかい・・・
f0341839_09042808.jpg






























でかい・・・
f0341839_09041644.jpg
































でかすぎ~(笑)
f0341839_09040435.jpg































全国豆絞り隊?石川支部長のばんママさんから、手ほどきを受けるサム(汗)
f0341839_09034901.jpg






























似合っているでしょうか(笑)
f0341839_09033936.jpg





























アイも隊員になりました・・・
f0341839_09032833.jpg































初めましての”ルークくん”登場!  金沢のルークくんですよー

たしか四国出身の10歳だったような・・・ イケメンでしょー♥
f0341839_09031760.jpg






























早速、サムとご挨拶・・・
f0341839_09030025.jpg





























恒例のご挨拶・・・
f0341839_09024652.jpg






























アイちゃんは可愛くご挨拶
f0341839_09022615.jpg






























今日は連れてこられませんでしたが、サモエドのハナちゃん? はなちゃん?、花ちゃん?、華ちゃん?の
パパさんとママさんが来られていました。
はなちゃんは8か月だそーです。 中部オフにお誘いしたので、是非ともお会いしたいですね~♪
あとは、以前偶然にも散歩中にお会いした”ヤマトくん”も金沢のサモちゃん・・・

おー知らないだけで結構いますね~♪ またお会いしたいですね~♪


集合写真
f0341839_09020862.jpg






























白い所のアップ
f0341839_09015695.jpg






























新しい出会いがあり、とっても楽しいオフ会でした。




で、最後の最後に持って行きますよね~ さすがスター ろっし!
f0341839_09014424.jpg






























あんたは芸達者だね~(笑)
f0341839_09012892.jpg





























ろっしくんは先日の”ポチたま”で紹介されたらしいです。
(我が家、BSが映らないので見てませーーーんが・・・)




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-10-21 06:02 | サモエド | Comments(2)

克服!

我が家の可愛い末っ子、アイちゃん。
新しく家族の一員になって3年以上が過ぎました。



これは神奈川県秦野市にあるブリーダーさんへ迎えに行ったとき

そりゃあもうメロメロさー♪
f0341839_08131255.jpg
































可愛くてたまりませんでした♥♥♥
f0341839_08131063.jpg
































半年違いのお兄ちゃんとたのしく遊ぶ毎日
f0341839_08130644.jpg






























今でもサム兄ちゃんがいないと何も出来ない甘えん坊さん
散歩中、ちょっとでも視界から消えると必死になって探します
f0341839_08130021.jpg































こんなアイからうれしいご報告!


以前、右後足の関節がすぐに外れてしまう病気になり、それがあまりにもひどくて手術したのですが

これが手術後の写真
(よく見ると術後の跡が見えます)
f0341839_08125470.jpg




























手術により右足は完全に治ったのですが、今度は左足を引きずるようになりました・・・

ガーーーーーン!  また手術なのか・・・

とっても甘えん坊のアイ。生まれてから一人ぼっちを経験したことがないアイ。

入院中、ママさんが面会に行くとアイはずっと泣きっぱなし・・・ 帰らないでー、帰らないでーと・・・

それにつられて大号泣のママさん・・・ 涙が止まりません・・・

辛い過去の思い出がよみがえります。

先生にお聞きすると、「まだ手術するほどではない」とのことですが、半年たっても治る気配なし・・・  何とかしなければ・・・











と言う事で、それからこれを与え続けています。

コセクインDS
f0341839_08124896.jpg






























もう1年以上は飲んでいるでしょうか、今では足を引きずることが全くなくなりました^^;

このサプリによるものか、偶然なのかはわかりませんが、あの可哀想な手術をしなくていいのです!

とってもうれしいご報告でした^^;

※当社とサプリの会社はまったく関係ございませんので(笑)





足は完治しましたが・・・

太っちょアイちゃんは、ボール遊びが苦手です・・・

「アイちゃ~ん 行くよ~」ってボールを投げても知らんぷり・・・

目の前で誘っても、ほふく前進するのみ・・・
f0341839_08124524.jpg
























f0341839_08123528.jpg































「お前は陸上自衛隊かー」ってツッコみたくなりますが^^;



こんな風景が、いつまでも続きますように・・・
 



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-10-17 06:12 | サモエド | Comments(8)

久々のラン♪

我が家の3連休はドックランに行っただけの地味なものでした・・・
仕事&台風でちょっと残念な連休でしたが、皆さんの3連休はいかがだったでしょうか




久々のランを満喫するサムおぼっちゃま♪
f0341839_10083196.jpg































やる気満々のアイお嬢様♥
f0341839_10081078.jpg































ここは福井県鯖江市にあるドッグラン”リオ西山”さん
ゴルフ練習場とバッティングセンター、ゲームセンターとカラオケ、ビリヤード、卓球施設など
いろいろ満載な施設です
f0341839_10081742.jpg






























我が家からは1時間ちょっとの距離
少し遠いのが難点・・・


中学生?のお姉ちゃんに遊んでもらって上機嫌な女好きおぼっちゃま・・・
f0341839_10080170.jpg































男には全く興味を示さないのに、女性にはいつでもどこでもメロメロのエロカッパおぼっちゃま・・・

でも女性のタイプは無いみたいです・・・(笑)
f0341839_10074175.jpg






























大きいお友達がいなくてちょっぴり残念でしたが、サムもアイもとっても楽しそうでしたねー♪
f0341839_10071463.jpg































アイも頑張ります!
f0341839_10070667.jpg






























成長したね~♪
f0341839_10065692.jpg
































おぼっちゃま、全員への挨拶は決して忘れません
律儀な男なのです^^;
f0341839_10064045.jpg































遠征が好きなサムアイ家ですが、たまには地元でゆっくりするのも良いですね!

って実は午前中、例のダイエットサイクリングで80km走った後でクタクタな私、これが精一杯の家族サービスでした・・・
f0341839_10072247.jpg




























幸せなひと時・・・
f0341839_10073260.jpg































ア~イちゃん♥
f0341839_10062671.jpg






























チャ~ムくん♥

可愛いさのあまりサムの「サ」が「チャ」になっちゃうんですよね~♥
(こんな超親バカをお許し下さい・・・)


あの~わさおくんではありませんから!
f0341839_10063311.jpg































水が嫌いなくせに・・・
なんで~?
f0341839_10064974.jpg






























太っちょアイとのボール遊び♪

さすがおデブちゃん けっして立とうとしません・・・
ほふく前進が得意です・・・w
f0341839_10061904.jpg






























で、この体型になっちゃいました・・・w

f0341839_10061095.jpg
































久々にゆっくり遊べたね♥
f0341839_10060108.jpg





























久々にサムアイとゆっくり遊ぶ事が出来て、大満足のサムアイママさんでした~♪

さぁ、帰って「ウンメー!」しますかー♥









実は我が家にも新兵器があるんですよ~♪
f0341839_10545697.jpg













































細かーい泡泡が、最高に「ウンメー!」んだー♪



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-10-14 06:05 | サモエド | Comments(2)

楽しい3連休~!?

みなさん、楽しい楽しい3連休ですかー?
本日土曜日、我が社はお仕事です・・・

この業界、忙しい時と暇な時の差が激しく、仕事を平均して受注するのがとても難しいのです。
なので従業員とその家族にも大変ご苦労をかけています。
みんな、頑張ってくれてありがとう!



仕事って断れませんからね
f0341839_18045739.jpg
































で、毎日忙しく仕事をしていただいている従業員の皆さんとそのご家族に、年に1回くらいは羽を伸ばしてもらおうと
今年から ”リフレッシュ休暇” 制度を新設しました。

この”リフレッシュ休暇”なる制度。年に1回、1週間の連休を必ず取って頂くと言うもの
(当然、お盆、正月、GWのほかにです)
忙しい時期は無理ですが、出来る限り皆さんの希望の日程で取得してもらえるよう、私も努力します^^;

f0341839_18045543.jpg































一生懸命仕事をし、一生懸命遊びましょう!








で、今日からリフレッシュ休暇のE君は海外旅行に行ってしまいました・・・

うーーーー羨ましいーーーー!







で、K部長は来月家族でディズニーランドらしいですーーーー!

うーーーー羨ましいーーーー!



Y君はまだだったね・・・ すまん・・・
(ちゃんと覚えてるから)


みなさん、折角の制度ですから思いっきり家族孝行して下さいね~










私も連休欲しいナー(心の声)

とりあえず明日は休み♪ 何しよ~♪





<オマケ>
楽しかった白樺湖


あ~キャンプ行きて~
f0341839_18045226.jpg
























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2014-10-11 18:45 | 仕事 | Comments(4)

オヤジのダイエット日記?

自転車をはじめて早3か月

順調に成長を続けるオッサンに歯止めをかけるために始めましたが
なかなか成果が表れません・・・

平日は週2~3日、朝5時からの20km朝練
週末は60kmくらいをもがいています
だいたい1か月に400~500kmくらいのペースですね

現在の87kgをとりあえずの目標である80kgをめざし、オヤジは頑張ります

って事で最近の私、週末は大野市内をウロウロしてます^^;(まだ遠出が出来ない小心者です)
デブが必死に自転車こいでいても決して笑わないで下さいね(笑)

先日はキャンプ場の下見を兼ねて”麻那姫湖青少年旅行村”に行って来ました
我が家から20kmくらい山の中に入った、ものすごく大きなキャンプ場です


写真に写っている芝生面は全てキャンプ場です
f0341839_08553484.jpg

































入り口
f0341839_08553249.jpg

































山の中~ なので携帯電話は使えません・・・
公衆電話はテレカ(←う~懐かしい)専用です

今年中には携帯アンテナ基地局が整備されるので来年はつながる予定です
f0341839_08552955.jpg


































キャンパーさんもちらほら
中京方面の方が多かったですね~
f0341839_08552785.jpg

































このへんは熊が多いことで有名ですが、大丈夫なのでしょうか?
f0341839_08552519.jpg

































きれいな川もあります

サムアイでも入れそうな水深♪
f0341839_08552333.jpg


































広ーーーい芝生広場

サムアイと遊べたら楽しいでしょうね
f0341839_08552159.jpg

































でも、ペット禁止なんだってー!

うー使えないやないかー!
f0341839_08553163.jpg

































すいませんでした・・・
次回はペットOKな”六呂師高原温泉キャンプ場”を調べてきます・・・w

















<オマケ>
ここはワンちゃん大歓迎ですよー♪

ヨヨコー特集
日本一有名なサモエド、”クローカくん”との夢の3ショット♥
f0341839_08551929.jpg

























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-10-10 06:16 | 自転車 | Comments(4)

福井県池田町

屋根の融雪工事をさせていただいたH様邸に用事があり、池田町に行って来ました。

この屋根融雪
屋根の上に直接ヒーター線を敷設する電気式融雪装置。福井県ではまだ珍しい方式ですが、
新潟、長野の豪雪地帯をはじめ、東北、北海道などなど全国で1万件を超える工事実績があります。
f0341839_09234502.jpg

































従来の電気式融雪との違いは
◎屋根上に施工することにより、屋根下施工と比べ直接雪に熱を加える事が出来るため、ランニングコストを格段に下げることが出来ます
◎屋根の葺き替え工事が不要なので、導入時のコストも削減できます
 (もちろんどんな屋根にも施工できますよ)

灯油方式との違いは
◎スイッチ一つで簡単に融雪が可能です。わずらわしい灯油の補充などの手間がかかりません
◎特殊な素材を使用しているヒーター線の寿命は半永久的です。ボイラーの交換、不凍液の補充、劣化パイプの交換などなど、面倒なメンテナンスは不要です

と、まだまだ素晴らしい所はたくさんございますが、詳細はお問い合わせくださいね^^;





H様邸の後におじゃましたのは、今月屋根融雪工事をさせていただく予定のM様邸

M様の奥様は東京ご出身のとっても綺麗な方ですよ~
建築に精通されている方なので、どんな素敵な家が建つのでしょうか、完成がとっても楽しみです。

我が社の施工部隊も一生懸命お仕事させていただきます!
f0341839_09234384.jpg





























で、お昼ごはんは大好きな蕎麦ー♪

蕎麦と言うと信州が本場ですが、実は福井も有名なんですよ!

ここ池田町には私の好きな蕎麦屋さんがあります。 名前は”一福”さん
f0341839_09234254.jpg
































福井のそばと言えば”おろしそば”! 冷たいそばに大根おろしとかつお節とわさびをのせます

でも、ここのお蕎麦はちょっと変わっていいます。
”塩だし”なんです!

これが超まいう~♪  なんですよね~♪
f0341839_09233972.jpg






























そばの出汁は一般的にしょうゆ系ですが、ここは塩味!

あっさりの塩だしに極太蕎麦の香りがたまりません!

(そばの太さは信州そばとは真逆の超極太ですよー)




注文したのは、当然おろしそばの塩だし  しかも大盛をふたつ!

この極太麺におろしと天然わさびを絡めて・・・  ん~超まいう~♥



ダイエット中なのに・・・  またやってしまった・・・w
f0341839_09233863.jpg
































わざわざ行く価値ありますよ~ 是非ともだべて見て下さい^^;







帰りは山を越えて・・・

大野市が一望できます
f0341839_09233640.jpg
































うわーすんげー田舎!  人口35000人、約10000世帯の過疎の町です


でもね今、田舎暮らしが流行ってますよねー

てことは、我が家は流行の最先端だよね、 きっと^^;



都会の方、いかがですか~?











<オマケ>

ヨヨコーでの懐かしショット
f0341839_09233431.jpg


























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-10-08 06:09 | 仕事 | Comments(0)

北海道の思い出

敦賀からの帰り道、杉津PAで海を見ていたら、急に北海道へ行きたくなってきました。

何故かと言うと、すぐ近くから北海道行きのフェリーが出ているのです。
f0341839_08350739.jpg






























北海道と言えばライダーの聖地。
5~6回は行ったでしょうか・・・楽しい思い出しかありません。

あ~本当に行きたい!



フェリーの乗船を待つ時間・・・ 
それぞれの思いを胸に、北の大地を目指します!
一番興奮するときではないでしょうか?
f0341839_08350506.jpg
































到着まで20時間以上の船旅です。

最初の頃は暇で暇で、フェリーが苦痛でしかなかったのですが、今ではこのスローな時間が至福の時に変わりました。
とっても贅沢な『時間』ですよね。

何も考えず、ぼーーーーーっと海を見ていたり・・・
f0341839_08350006.jpg





























海を眺めながら、美味しい美味しいジンギスカンとサッポロビールで「ウンメー!」したり・・・
f0341839_08412900.jpg






























今ではフェリーの時間も大好きです。







北海道に着けば、

こんな真っすぐな道を走ったり・・・

「ヤッホー♪」
f0341839_08344833.jpg










































知床の大自然に癒されたり・・・

「サイコー♪」
f0341839_08344508.jpg































地球が丸いことを教えてもらったり・・・

「ほんとに丸いね~!」

f0341839_08344259.jpg






























圧巻の景色にただ茫然とさせられたり・・・

「すっ、すっげー・・・・・・」
f0341839_08344032.jpg






























野付の気持ちの良い風を感じながら、昼寝をしたり・・・

「きもちよか~」
f0341839_08294777.jpg
























































時には馬に乗ったり・・・

「けっこう難しいのねー♪」


f0341839_08343547.jpg





























いやぁ~、北海道は楽しい思い出ばかりです^^;



「なんで北海道ばっかり行くの?」と良く聞かれるのですが、私はこう答えています。

「北海道は心の洗濯機なんだよ、オレは時々、心を洗濯しに行くのさ・・・」

キャー! すてきー! みなさんもこのフレーズ、是非とも使ってみて下さい^^;
たいてーウケますよ~♪



あ~今度は家族みんなで行きたいね。サムとアイも一緒に・・・
f0341839_08294364.jpg






































話はガラッと変わりますが、
昨日から”あのヨヨコー”で「北海道フェア」をやっているではありませんかー!

美味しそうな北海道グルメが格安で食べれるなんて・・・ やっぱり東京の人はズルい(笑)

関東のサモ友さん、リポート待ってますよー♪






ってことで”ヨヨコーの嬉し懐かし秘蔵ショット”をどうぞー

みなさ~ん あの時はありがとうございました~ お元気ですか~♪ 
f0341839_08414258.jpg



























ところで、デング熱は大丈夫なんでしょうか・・・?




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-10-04 06:25 | バイク | Comments(12)