サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

中年よ熱くなれ


久しぶりのライブ


f0341839_11162854.jpg





長良川国際会議場の入り口は


懐かしさを求めて集まった


”昭和の若者”ですごい熱気


f0341839_11162437.jpg






客席数1,700の小さな会場も手伝って


場内の一体感は素晴らしいものでした




許される範囲での撮影


f0341839_11145786.jpg





お客さんの平均年齢は50歳くらいでしょうか


懐かしいメロディが、あの時代を思い出させてくれます



f0341839_11145498.jpg





場内はまるで


「昭和のディスコ」


中年が若者に戻った2時間半でした


幸せな時間をありがとう


6年ぶりの復活も、あの心地良いハスキーボイスは健在でした




今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


薪ストーブ・屋根融雪・駐車場融雪は、雪国科学ふくい
薪ストーブ・屋根融雪・駐車場融雪は、ゆきぐに科学岐阜 へお気軽にどうぞ~



by yukiguni-fukui | 2017-09-27 18:36 | その他 | Comments(4)
Commented by samoyedhana at 2017-09-29 21:58
おー!
仲良しのさも飼いさんで大黒様の大ファンの方を一名知っています☆
昭和の若者としては(成人した時に平成になりましたけど…)懐かしい~♪
1700ぐらいの箱で私も好きなグループのライブ見たいな~(アリーナとかドームとかだと豆かコメ粒…ひどいとゴマだからね)
Commented by yukiguni-fukui at 2017-10-01 08:47
お返事です
▼ハナまま
大黒さまのファン・・・ 誰やろ!?

田舎には有名どころはなかなか来てもらえないので
全国47都道府県ツアーはありがたいですよー

東方神起復活! おめでとうございます!
あれっ、ファンじゃなかったっけー?
Commented by samoyedhana at 2017-10-05 20:26
大ファンですよ…
Commented by yukiguni-fukui at 2017-10-06 09:18
お返事です
▼ハナまま
ですよね~(笑)

週末、お世話になります!
<< 社内BBQ 2017お盆ツーリング -その7- >>