サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

なんでもスマホ


新型Sクラス


スマホで縦列駐車できるらしい


これって便利なのか?


オヤジ世代がスマホ駐車したら、間違いなくぶつけるだろうね(笑)



娘の方が縦列駐車上手くなりそう・・・w


f0341839_08192041.jpg






なんでもスマホでできる現代の「近代化」は凄いものですが



我が家にもようやくその”近代化の波”が押し寄せてまいりました(笑)





愛犬家の皆様のご家庭には


今や当たり前に設置されている


「監視カメラ」


ようやく我が家にも導入されました!


f0341839_08191890.png



この画質で、しかも音声も聞け録画もできる優れもの


そして何がすごいって


お値段が1万円を切るって事!


”良い子でお留守番”出来ているか一目瞭然!!!


便利ですね~♪




そして、そして


昔は考えられませんでしたが、


ワンコにエアコン!


この猛暑じゃワンコも死んじゃいますからねぇ



今のエアコンはスマホで遠隔操作が出来るんだって


すごい時代だね~・・・

f0341839_08191695.jpg





操作はもちろん、現在の室温も分かります



室温が分かるのがすごくうれしい





f0341839_08191434.png




このモバイルコントロールの装置


お値段1万円ちょっと


工事は自分でできる簡単なもの


モバイルコントロール対応エアコンじゃないとダメですが


お財布にもやさしく愛犬管理!


ホント便利だね~♪






よし、これで完璧!



「薄情な愛犬家」は可愛い我が子を残して



旅に出ます!






プライベートジェットで行こうか(笑)



f0341839_08273567.jpg






それとも


優雅に豪華客船でもいいなぁ♪(笑)



f0341839_08191171.jpg





お二人さん


良い子で待ってってね~



30分おきに見てるから~




f0341839_08162759.jpg




娘よ

ゴハンは頼むぜよー!







じゃ







今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



薪ストーブ・屋根融雪・駐車場融雪は、雪国科学ふくい
薪ストーブ・屋根融雪・駐車場融雪は、ゆきぐに科学岐阜 へお気軽にどうぞ~




by yukiguni-fukui | 2017-08-10 20:10 | サモエド
<< 今年のお盆ツーリングは 再・乗鞍岳 >>