サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

エアーな週末。。。


久しぶりに社内レクレーションでBBQ大会~♪


網の上には何も無いが、景気には勝てないからね~・・・

たまにはエアBBQってのも良いでしょう!?(笑)



f0341839_18005962.jpg






































日曜日は「涼しい予報」が出ていたので、久しぶりにサムアイと

”お出かけ”と思っていましたが、残念ながら雨。。。


ここしばらく暑かったので、お出かけは控えていましたが

今日も行けませんでした。。。

まー条件の悪い中で連れて行くよりも、涼しい所でお留守番していた方が

本犬たちも嬉しいだろうしね!


って事で、今回も二人でお出かけ(ごめんよ)


行先は2年ぶりのキャンカーショウ


f0341839_17592647.jpg




































雨でも場内はたくさんの人

最近のブームにのってか

若いカップルからリタイヤ組のご夫婦まで

結構な賑わい


f0341839_17592389.jpg




































これならパリダカレース中も途中で休めるな


f0341839_17591995.jpg




































人気を集めていたのは


f0341839_17591593.jpg



































和室バージョン!


いつもの事だけど、人は集まるが・・・

買わないよね きっと(笑)


f0341839_17591234.jpg



































こちらは「白」で統一され清潔感たっぷり

クールでシャイにまとめられており、(間違いなく)私に似合いそうな車 !


f0341839_17590800.jpg



































そして何やら、ワンちゃんにも優しいとか!


f0341839_17590308.jpg



































ワンちゃんに優しいのはいいが

この程度の優しさでは、「バカ親」は納得できねーな~(笑)


f0341839_17585821.jpg



































で、一番気になったのはコレ


f0341839_17585317.jpg



































室内はゆったり広々~♪


f0341839_17584922.jpg



































荷室も広々~♪


f0341839_17584597.jpg



































で、当然こうなります。。。



f0341839_17584048.jpg





























































おいおい1700万円って

家買えるし・・・(笑)



気を取り直して、次に向かったのはこちら

な~んかガンダムちっくで凄い顔つきですが


f0341839_17583545.jpg



































中身はいたってシンプルな優等生



f0341839_17583056.jpg



































これだけの広さと装備なら文句無し!

バンクベッドは便利だろーね~



f0341839_17582683.jpg




































そして肝心のお値段は



f0341839_18300444.jpg




















































850万円なり~

「・・・・・・・・・!!!」


まーさっきの車の半分だけどさー





この後

翼と二人、楽しく日本を一周して来ましたわよ。


目をつむってね(笑)




みんなー 

夢は大きい方がいいよね~!





今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2017-06-25 18:50 | その他 | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2017-06-26 13:05
網の上に何も無いことよりも、みなさまがたがダンボールの上に座っている事が、なんとも侘しさを感じまる…(涙)。

サムアイ家も、そろそろ真剣に欲しくなってきたでしょう?
キャンカー♪
家レベルのお値段は無理でも、もうちょっと妥協すれば家族みんなで北海道も夢じゃないよねー♪
Commented by ろっしぱぱ at 2017-06-26 17:20 x
久しぶりに…覗いてみたら!!!(笑)
ええ~~
1700万!
いっちゃう?!(笑)
きっと…サムアイも…喜ぶって!!!
これを…ベースキャンプに
自転車で大会をまわる!!!
か…かっこいい~~!!!(笑)
早く…ブログで納車!って記事…
待ってます!!!

自転車も…頑張ってねえ~~!(願う)
Commented by yukiguni-fukui at 2017-06-26 18:36
お返事です
▼オーブママ
段ボールの上ってね~ 落ち着くんだよね~(笑)

今年の家族旅行
子供はついて来てくれないらしい・・・(涙)
去年は東京だったから「行ってやった」んだって(涙)
あ~あ 今年はどこにしようかな~(淋)
Commented by yukiguni-fukui at 2017-06-26 18:40
▼ろっしぱぱ
ご無沙汰しております(笑)

まーそのうち1700万円購入記をアップするので楽しみに!
それで全国行脚
楽しいに決まってるよね~♪

woooooooー!!!
悲しいぜー。。。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-27 18:50
やっぱり6mを越えると扱いづらいですよ。
後ろのオーバーハングが長くなると余計気を使います。
フェリーもバカ高くなるしね^^;
でもフィールドライフは良いお店ですよ。
いっちょどうですか?(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2017-06-29 07:14
お返事です
▼アリオンさん
金食い虫が二人もいるのでなかなか購入とはいきませんが、
見に行くとついついです(笑)
大きな夢として育んでいくつもりですが・・・
もしもの時は相談にのって下さいマセ!
<< 便利な世の中ね 絶好調! >>