サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

絶好調!



ゴールデンウィークの九州ツーリング

福岡市内の大渋滞で急病にかかり、

動かなくなったった翼号が、

やっと長崎のディーラーから帰還いたしました。



日曜日はそんな翼号の機嫌をみるため

京都まで、ちょこっと日帰りツーリング~♪


f0341839_16423929.jpg





































国道27号 日本海を西へ西へ

福井県小浜市から国道162号で京都府南丹市美山町へ。

R162はライダーが喜ぶクネクネ道


f0341839_16423457.jpg







































道の駅にはBMWの軍団が

みなさんオーバー70歳のご老人だそうで!

バイクに乗ってる姿は華麗ですが、

歩く姿は・・・(笑)


f0341839_16421626.jpg





































そんなおじさま方と、しばしBMW談議に花を咲かせ

その後、引き続きクネクネを楽しみながら、京都市内の入り口まで行ってUターン



帰りは敦賀の大きな魚屋で

今晩のおかずを物色


f0341839_16420793.jpg




































日曜日の夕方

魚は投げ売り状態ですが

ちょっとした「オマケ」なんかで

女帝が納得するはずがありません!


f0341839_16415929.jpg






































魚屋のお兄ちゃんが可哀想なのと

恥ずかしいのとで

私はそそくさ撤収・・・


30分後

嬉しい顔して大量の「肴」を私に見せて


女帝ご満悦~♪


「でっかいノドグロ2枚とでっかいキンメ2枚とでっかいアジ2枚とでっかいホッケ1枚で3000円にしてもらっちゃったー♥」って。。。



f0341839_16415572.jpg





































今晩は「でっけーノドグロ」で


「ウンメー!」 させて頂きました。



翼号も絶好調!


翼も絶好調!


めでたしめでたし!!






今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ









by yukiguni-fukui | 2017-06-21 06:03 | バイク | Comments(0)
<< エアーな週末。。。 本番で笑うために >>