サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

人生の楽園


土曜日

セール中で格安になっていたワムのクラシック4をお買い上げ。

はるばる八ヶ岳の麓、富士見町から薪ストーブを取りに来ていただきました。

ありがとうございます!



f0341839_07242711.jpg

















































このストーブの新しいオーナーのO様

とってもお若く見えるのですが、今年還暦を迎えられるそう。

6年前に大阪の会社を早期退職し、八ヶ岳の麓で田舎暮らしを満喫しているのだそうです。


f0341839_07205083.jpg







































現在、ゲストハウスを手作り中で

そこに設置する薪ストーブを購入していただきました。

建築は素人だそうですが、奥様と仲よく?!共同作業、毎日が楽しいそうですよ~♪




ご自宅には元気なゴールデンくんもいるそうで

サムとアイも「くんすかくんすか」

大忙し


f0341839_07204875.jpg







































50半ばで早期退職、第二の人生は富士見高原でのスローライフ

ゲストハウスが完成したら、大阪からお友達を招待したり、またまた民泊施設としても計画中なのだとか・・・

夢が広がりますね~♪



そんな「人生の楽園」的生活に、めちゃくちゃ憧れますが・・・

我が家は今日も大忙し。。。

10時と14時から役場で重要案件の打合せ

最近は現場に出っぱなしなので、机の上は書類が山積み

スローライフとは真逆なスタイルですが、



これもまた人生!



定年後のハッピーライフを夢見て!?、今日も元気に頑張りましょう(笑)




「ゲストハウスが完成したら、遊びに行きますね~♪」




今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2017-06-12 06:19 | 仕事 | Comments(0)
<< 本番で笑うために 九州ツーリング -その5- >>