サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

始動


路肩の雪も融け、やっと自転車に乗れる季節に


f0341839_10393966.jpg







































しかし、大野市内はまだまだ寒く

おばちゃんは防寒着にホットココアで頑張っております。


f0341839_10393587.jpg






































初ライドは軽めに30km


f0341839_10421138.jpg







































「4月の本番」までに体を仕上げなくては!




    で、その本番がこちら  ↓


f0341839_10392548.jpg























































去年の「軽井沢~嬬恋イベント」で懲りたはずなのですが、

今年も頑張っちゃいます!




f0341839_10392219.gif






































しか~し・・・

尾道から今治を往復する140kmのロングコースなんぞ

走る勇気も根性も体力もあるわけございませんから


我々は元気よく70kmのショートコースにチャレンジ




まー本当の目的は

「瀬戸内の海の幸」なのですがネ♥


f0341839_10391995.jpg






































私もビバンダムくんにおさらばするため、今年こそは頑張るぞ~!




で、自転車の後は

勝山城から平泉寺まで平均勾配8%の坂道を頑張って散歩

往復3キロちょっとですが、8%の坂道は結構ハード


f0341839_10392886.jpg





































サム~

今年こそは頑張ろうな~!




今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ






by yukiguni-fukui | 2017-03-26 12:01 | 自転車 | Comments(4)
Commented by obu20100331 at 2017-03-27 05:27
がんばれ!福井のおしどり夫婦!
がんばれ!ビバンダム父子!
Commented by yukiguni-fukui at 2017-03-27 07:02
お返事です
▼オーブママ

「がっ、がんばります!」
Commented by ohtas_orion at 2017-03-27 19:52
しまなみツーリング、楽しそうですね~♪^^
私も先々週に始動したばかりです。
約50kmでしたがヘットヘトになりました^^;
私んち集合だったのでメンバーは余分に20kmくらい走ってますが(笑)
うちは5月末の8耐からですが、まだ2ヶ月ありますからね^^
と言ってるからダメなんですよね~^^;;
Commented by yukiguni-fukui at 2017-03-28 07:20
お返事です
▼アリオンさん
「憧れのしまなみ」ですが、渡りきれない所がダサイでしょう(笑)
いずれは今治まで目指したいですね~!
8耐頑張って下さい。
5月末、すぐ来ますよ~(笑)
<< グランツールせとうち -その1- 久しぶりの連休 >>