サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

久しぶりの連休


3月は年度末、1年で一番忙しい時期なのですが、

なんとかすべての工事が納期に間に合いそうです。

やれやれ・・・


そんでもって、久~しぶりの連休~♪

土曜日は仕事でしたが、日・月とお休みをいただきました!





4~5年前、あるイベントで当選した”旅行クーポン券”



  「3万円分」



ローカルすぎて換金が出来ないクーポン券・・・

旅行に行くにもビミョーな金額のクーポン券・・・



f0341839_11292663.jpg



































でもでも

いい加減処分しなければと・・・


3月20日の結婚記念日に合わせて、旅行に行くのも良いかな~って事で。


旅行会社からもらってきたパンフレットとニラメっこ



穴が開くほどニラメっこしましたが

週末に二人で3万円を超えない宿はごくわずか・・・

(だよね~)


その中でも割と良さげな温泉旅館をチョイス

春の立山でリフレッシュして来ましょうか・・・


f0341839_11303890.jpg





































早速、旅行会社で予約して


f0341839_11291512.jpg


































お昼からは、長距離散歩




なんで長距離かって?



半年間の苦しい減量にもかかわらず



サム

1年前と比べ

プラス2Kgで現在





  38Kg に・・・






f0341839_11291122.jpg

































う~ん・・・

やり方を変えねばならぬか~!?




今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2017-03-21 06:04 | 家族 | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2017-03-21 20:59
サムがビバンダムくんに見えてきた…
Commented by yukiguni-fukui at 2017-03-22 07:28
お返事です
▼オーブママ
ありがと~♪
サムはミシュラン級って事だね!
星3つ?

笑えないってー(笑)
Commented by れいママ at 2017-03-22 21:49 x
サム、何か苦しそうだよね・・・。
体力ないだけか??

パパさんと一緒にダイエットだね♡
Commented by yukiguni-fukui at 2017-03-23 07:23
お返事です
▼れいママ
自宅から大野城までの散歩
2.5km歩いて最後は500mの登り坂
それの往復なので6Kmの道のり
彼にしてはかなりハードな散歩でしょ?
週末のみですが半年頑張って・・・
結果、+2Kg

ゴハンも減らしてるのにな~・・・


Commented by samo8friend at 2017-03-24 12:03
ご無沙汰してます
サム君38kですか、我が家のパック
スコルの残飯を食べてたらしくサム君と同じく
38kになってしまいした。ビックリです
スコルはスコルでまた大きくなってハーネスきつくなってきてます
また注文するかもしれません
その時はよろしくです
Commented by yukiguni-fukui at 2017-03-25 07:18
お返事です
▼ヒポさん
ご無沙汰しております。
朝霧の宴会以来ですね~♪
また楽しく飲みたいです~!

犬もですが我々も頑張りましょう(笑)

ハーネスいつでもおっしゃって下さいマセ!
<< 始動 薪ストーブ展示品大処分 >>