サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

ヘトヘト・・・


久しぶりの青空。


やっと冬型もおさまったのでしょうか。



f0341839_16420777.jpg




































せっかくの土日は除雪作業で終わってしまいましたが

今からたっぷり遊んであげましょう。




f0341839_16421000.jpg


































しかし、元気な二人です!





今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2017-01-15 16:48 | 仕事 | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2017-01-16 07:00
おつとめ、ごくろーさまですっ!

しばらくの間、初インフルエンザでぶっ倒れておりました。
お陰で2kg痩せたー♪

ってことで、トーキョー観光も満喫できたようですし、またのお越しをお待ちしておりますねー♪
Commented by yukiguni-fukui at 2017-01-16 19:17
お返事です
▼オーブママ
治って良かったネ!
旦那様は大丈夫なのか・・・?
オーブは喜んでたりして(笑)

東京 疲れたけど楽しかったよ~♪
ワインももんじゃも美味かったし
今度、いつ行けるかなぁ~
その時はよろしくお願いします!

でも、人が多すぎだワ!!!

<< もう雪はいらね~ 東京旅行記③ >>