サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

祝100km


グランフォンド軽井沢での、自分の”へたれ”ぶりを痛感したおばちゃん

”体育会系魂”がじっとしていられないようで、あの日以来厳しい練習は続いております

体重は変わらないそうですが・・・



で、先週の日曜日、おばちゃん人生初となる100kmライドに挑戦

それを聞きつけた息子も金沢から自転車で駆け付けてくれました



親子3人、大野市100kmライドにレッツゴ~♪


f0341839_07464102.jpg


































まずは自宅から六呂師高原を目指します


8~9%の登りが5kmほど続く、おばちゃん泣かせの坂


f0341839_07463992.jpg


































おばば、死にそう・・・

f0341839_07463647.jpg


































自宅から12km

なんとか六呂師高原に到着


身長182cm 体重61kgの細~い息子とのツーショット

「近くに寄るな~」とおばちゃん

だって息子の方が、細いのですもの・・・


f0341839_07463427.jpg


































ここでゆっくり休んだ後は、引き続き山登り

今度は真名川ダムを目指します


f0341839_07463205.jpg


































そこから中島のキャンプ場まで行き、市内へ引き返します


f0341839_07463168.jpg


































朝8時に出発し、自宅に戻ったのは夕方5時・・・

走行距離は101km!

おばちゃん頑張りました!



後半はグダグダでしたがね(笑)


f0341839_07462959.jpg


































とりあえず、次の目標

第2回瀬戸内市福祉センチュリーライド

に向けて、おばばは今日も頑張ります! 







しかし







「懲りないよね~」







今日も元気にポチッとお願いしまーす!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2016-06-24 06:03 | 自転車 | Comments(0)
<< インドへ行く前に 父の日 >>