サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

不良娘 その2


春一番が吹き、気温も20℃近くまで上がった福井県地方

積雪もほぼゼロだったのですが、またまた真冬に逆戻り・・・

昨日から一生懸命降り続いておりますワ。。。


あーさむ・・・

f0341839_08220341.jpg


































でもね~ この3人 2人のテンションは最高潮(笑)

いたって元気ですよ~♪

f0341839_08220255.jpg


































さてさて、

長期休暇中の不良娘

家出第一弾では三重県津市へ

学生時代の友人が20人以上も集まってくれたそう。

朝3時まで飲んでたんだって・・・

楽しかったんでしょうね~♪


でもでも、そこはさすが! 女帝の娘! ぜんぜん酔わないんだってー(笑)





そしてお土産がこちら




はまぐり ふっくら煮
(笑)



f0341839_08133789.jpg

































好みを良くわかってるよね~(笑)

f0341839_08133531.jpg




































早速、これで

f0341839_08133337.jpg







































美味しくいただきました!















そして津から戻った翌日









早朝から広島へ旅立ってしまった・・・











そうです。 家出の第二弾ですワ・・・w



ママさんのケータイには楽しそうな写真が送られてきます。

f0341839_08133243.jpg































どうやら無事にたどり着いた様子

ぱぱはひと安心(笑)


f0341839_08133026.jpg

































苦手なはずの牡蠣もすっごく美味しかったそうです!

大人になってるねぇ~(笑)

f0341839_08132858.jpg































そしてお土産がこちら


もみじづくし(笑)

f0341839_08132607.jpg

































さてさて、不良娘の家出もまだ始まったばかり

なんせ21日まで休みですからね~



第三弾、第四弾も計画されているそうですよ~♪





ですが・・・




どこに行くのか私に教えてくれません。





なぜかって。



それは、


私のストーキングが




しつこいからだそうで~す!





私にはナイショで行くんだって・・・




w~ 


さみしい・・・



可哀想な私に
ポチッとお願いします!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2016-02-17 06:03 | 家族 | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2016-02-17 11:26
シツコイ親父は娘から嫌われるって、それ定番ですから…

おとうさーん、ほどほどにね~♪
Commented by らてまま at 2016-02-17 13:49 x

ぱぱさん、ドンマイ!
Commented by yukiguni-fukui at 2016-02-17 18:05
お返事です
▼オーブママ
女の子はさー 可愛くてさー 心配なんだよね~
男はさー 多分元気だと思うからどーでもいいんだよね~
多分、世の中のおとー様方は一緒だと思うよ・・・(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2016-02-17 18:06
▼らてまま
ありがとっーーーーーP!
これからは、ほどほどにストーキングします!(笑)
Commented at 2016-02-17 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiguni-fukui at 2016-02-18 07:37
お返事です
▼非公開様
ではそれを議題で「ウンメー!」ですね。
楽しみにしております。

<< 老後を考える 不良娘 >>