サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

不良娘


長女が長い長い、長~いお休みをいただき、旅に出てしまいました。

なんと、2月13日から2月21日までの9連休!

勤務先の決まり事で、年に一度の長期休暇!

いやぁ~ それにしても羨ましいですなぁ~・・・



普段の休みは昼まで寝ているくせに、休暇初日は始発で三重県津市へ

大学時代のお友達と遊ぶらしい・・・


ちなみに私、津ではうなぎが食べたいの~

f0341839_15530610.gif






























津で遊んだ後はいったん家に戻り、次は”女子ふたり旅” に出発。

保育園からの親友と広島へ行くらしい・・・


いつまでも子どもだと思っていましたが、なかなかの行動力ですね。

果たして無事にたどり着けるのでしょうか・・・(笑)



お勧めを聞かれましたので

定番をご紹介




食べ物は ”広島焼き” と


f0341839_15530522.jpg

































牡蠣でしょうな。



f0341839_15530332.jpg
































それから原爆ドーム行って




f0341839_15505435.jpg




































宮島だろうね。





ってさぁ。

昔、家族旅行で行ってるんですけど・・・



f0341839_15530044.jpg




































遊びすぎを注意されるのを察知したのかどうなのか・・・

大量に手作りチョコレートを置いて行った・・・





う~ん・・・





喜んでいいのか悪いのか。。。



f0341839_15505155.jpg












































まーせっかく行くんだから、十分楽しんで来て欲しいものだが、おとーちゃんは心配だ・・・




あ~あ・・・

お土産はきっと、もみじまんじゅうなんだろうなぁ・・・






ポチッとよろしゅう!


  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ






by yukiguni-fukui | 2016-02-14 16:22 | 家族 | Comments(0)
<< 不良娘 その2 BBQ~♪ >>