サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

お久しぶりでございます。


みなさまー ご無沙汰しておりました~♪


今年に入ってから仕事は鬼のように忙しく・・・


そんな時に娘は足の手術・・・


f0341839_16181158.jpg




































娘が退院したと思ったら、

今度は長男が大学の部活動中にバスケでじん帯損傷・・・

相当痛いらしく、まともに歩けるようになるには、もう少し時間がかかるらしい・・・w


f0341839_17133440.jpg




















































で、で、で、悪いことは続くもので・・・

今度は一番下のチビがスキー場で大クラッシュ!

レスキューに救助され、そのまま救急病院へ搬送・・・

f0341839_16180900.jpg





























































幸い大したことはなかったようですが、右手が動きません・・・w

f0341839_16180884.jpg

























































このクソ忙しい中、ホント大変でございました・・・


そんでもってやっとの更新です(笑)




暖冬で雪不足ですが、この二人は相変わらず元気ですよ~♪

f0341839_16180650.jpg

































そして、そして・・・



「安心して下さい!」



翼ちゃんは❤



















すこぶる元気で~す!








f0341839_16180544.jpg


































相変わらず忙しいですが、ボチボチ更新していきます。。。



ポチッとよろしゅう!



  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ






by yukiguni-fukui | 2016-02-07 16:38 | 家族 | Comments(4)
Commented by obu20100331 at 2016-02-08 14:02
うわぁ・・・

2016年、激震が続いているのは芸能界だけじゃなく、サムアイ家まで。。。
お祓いしたほうがいいのでは。
もし、翼ちゃんに何かあったら、全国の翼ちゃんファンのみなさんが悲しみますよ~。

Commented by ろっしぱぱ at 2016-02-08 16:51 x
いやあ~~かさなったねええ~~!!!(笑)
まあ~続くときは…こんなもんだね!
とりあえず…ぎりおっけ~~でよかったっす!!!
今日も…暖かいね~~
もうすぐ…春が???なんて天気のあとに
ど~~~~んと…もう一回…雪来たりして…(笑)
あ~~そうそう…また3月19日に…
おっきなわんこの会あるそうなんで…
もし…ひま~~~~で…
家族みんなが…元気になって…
お酒で…肝臓こわしてなかったら…(笑)
のぞいてみてね!!!
Commented by yukiguni-fukui at 2016-02-08 18:30
お返事です
▼オーブママ
そうそう! 我が家、激震続き(笑)
ベッキーや清原や桜島やミサイルやビルの倒壊どころの騒ぎじゃないっス・・・(笑)
まーこれだけ続けば、あとは良い事しかないでしょー!(笑)

全国の翼ファンのみなさま!
翼ちゃんは相変わらず元気ですよ~♪
Commented by yukiguni-fukui at 2016-02-08 18:37
▼ろっしぱぱ
あざ~す!
みんなギリOKっす(笑) 骨折じゃないしネ(笑)
男の子はこのくらい元気な方が良いでしょう!

そっか~、おっきなわんこの会か~
実はこの三連休は既に予定が・・・。
また、4月以降にお邪魔しますね~!

ところで常設ベッドは設置したんですか~(笑)
<< BBQ~♪ お休みします >>