サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

成人式


昨日は長男の成人式。

振り返ると、あっという間の20年でした。

長女も次男もいたって真面目に成長してきましたが、長男がねぇ・・・(笑)

保育園、小学校、中学校、高校と何度あやまりに行ったことか・・・

いろんなとこにね・・・(笑)

そんな問題児も今じゃ立派な!? 大学生。

かつての”腐ったミカン”の片鱗はなく、どちらかと言えば正義感溢れる好青年に!

まー親バカですがネ(笑)


昨日は幹事として居酒屋での中学同窓会を仕切り、一昨日は高校の同窓会を仕切ったらしいです。

問題児ではありましたが、人気者でしたから・・・(笑)


本当にいろいろありましたが、無事この日を迎えられたという感じです(笑)

とりあえず、おめでとう!


で、早く、無事に、4年で、卒業してくれたまえーーーー!(懇願)

f0341839_11570945.jpg


































こちらは2年前の長女の成人式

やっぱり女の子は可愛いねぇ❤

f0341839_11570841.jpg





























そして来年は次男の番。



「みんなー、早く大きくなって、巣立って行っておくれー!」












お父さんとお母さんは












「早く楽になりたいんダー!」











だってまだ三男と次女がいるんだもん・・・w




ポチッとお願いします!

  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


by yukiguni-fukui | 2016-01-11 12:25 | 家族 | Comments(6)
Commented by らてまま at 2016-01-11 20:47 x

成人おめでとうございます。
幹事もお疲れ様でした。

パパさん稼業頑張って~!(笑)
Commented by obu20100331 at 2016-01-12 07:58
お兄ちゃん、成人おめでとうございます??♪

「早くラクになりたい…」
かつて、サムパパのおとーさん&おかーさんも同じ事思ってたのではないでしょうか…と思わずにはいられない〜(笑)。

どごぞの地方のド派手な衣装じゃなくてホッとしました。
アレって、紅白の出場歌手より派手だろー、と思わずツッコミいれちゃった(^^;;。
Commented by ろっしぱぱ at 2016-01-12 15:46 x
すぐに…じいちゃん…って…
呼ばれるように…なりまっせ!!!
俺みたいに…(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2016-01-12 18:12
お返事です
▼らてまま
ありがとうございます。
男の成人式は華がまったく無い・・・w
女の子の成人式は家族、親せき、ご近所さん みんな大騒ぎ。
やっぱ女の子は可愛いっす!(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2016-01-12 18:19
▼オーブママ
ありがとうございます。
私の父は私が大学を卒業して楽になったと同時に、そのままホントに楽になって
あの世に行ってしまいました(笑)
当時は笑い事ではありませんでしたが・・・

長男「袴がいいー」ってぬかしていたのですが、即却下!
男はスーツでいいのじゃ!
これ以上、カネを使わすな!

でも福岡とか茨城とかってスゲーなー(笑)
ある意味感心するけど、そろそろ何か考えた方が良さそうだね~
Commented by yukiguni-fukui at 2016-01-12 18:24
▼ろっしぱぱ
うちのママさんは21歳で長女を生んでいるので、
同じタイミングなら、もーオジジでもおかしくないんですよね~(笑)

お孫さん可愛いんでしょ~♪
うちはもう少し先になりそうですね~。
たぶん、きっと、ぜったい・・・(笑)
<< お休みします 初ポタ >>