サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

社員旅行


いくらネタが無いからと言って、娘から提供されているのでは・・・w

それでは行ってみよー・・・



娘が社員旅行に行って来ましたヨ。

行先は、大都会 東京ー!

2年前の大学の卒業旅行とほぼ同じコースだったらしいです(笑)

まー入庫2年目のペーペーなので、行先については何も意見できるはずもないですが・・・



東京タワーになっているらしいです

f0341839_17570534.jpg



































いまの若者って社員旅行とか会社の行事には、なかなか参加したがらないものですが

うちの娘は少々変わってまして

そーゆー行事が大好きなんです(笑)

f0341839_17570062.jpg


































新幹線やはとバスで、お偉いさんの隣の席になったのは、ちょっぴり辛かったそうですが

f0341839_17565105.jpg



































夜は女性3人で、夜中の3時まで「ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ」

楽しかったそうですヨ!

f0341839_17564736.jpg



































飲み会も多い職場なんですけど嫌な顔一つせずに、

いやいや、毎度嬉しそうな顔で出て行きます。

最後はカラオケBOXで〆て、いつも帰りは午前様

おいおい、オレより遅いって・・・(笑)

f0341839_17564406.jpg

































でも、職場にこれだけ慣れてくれていると、親としては大変ありがたいことです



これホテルからの眺めだって

スゲー・・・

お台場って言うの~?

f0341839_17563991.jpg


































東京モーターショーに行ったり、北陸新幹線に乗ったり

まだ私が経験してない事



羨ましいですなぁ

f0341839_17563536.jpg



































お土産はコレ

ありがとさん(笑)

f0341839_17563171.jpg














































まー長い人生です。

元気に仕事や遊びに頑張って下さいナ



娘はさほど心配いらないのですが、この二人は相変わらず心配です。

「ご飯食べてよー・・・」


煮干しまで乗せてるのに・・・(笑)

f0341839_17562613.jpg


































相変わらずの二人です・・・w



ポチッとお願いします!

  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ







by yukiguni-fukui | 2015-11-12 18:30 | 家族 | Comments(4)
Commented by ろっしぱぱ at 2015-11-13 08:25 x
いい子やねえ!!!(笑)
うちの会社…
北信越支社女性参加…ゼロ!(笑)…20人以上はいるはず…
関東のほうは…6人…こっちは30人以上いるんじゃ?
あとの支社も…たぶん…参加むっちゃ少ないやろな…(笑)
おまけに…旅行のアンケートまで書かなくちゃいけなく
もう…まるで…キリシタンの踏み絵!(笑)

モーターショウ…うらやましい~~~
あの~~~NSX…欲しいんですが…
サンタさん!(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-13 18:09
お返事です
▼ろっしぱぱ
あんまり参加が少ないのもねぇ。盛り上がらないし・・・ 不公平感出るし・・・
もっと楽しめるものにするか、強制にするか、それともやめるか。
難しいですね~
まー今からの時代は流行りませんから、無くなっていくのでしょうか・・・
うちの娘は変わってまして。会社の行事や飲み会大好き・・・(笑)
まー良い事ですけどね。

私もモーターショー行きたいっす(笑)
次回の社員旅行にしちゃいましょうかね~(笑)
Commented by れいママ at 2015-11-14 08:35 x
素敵な社員旅行ですね~♪
さすがパパ似の娘さん♡飲み会大好きなんですね。

ミッチーの体調、ご心配おかけしました。
誤嚥をして、少しゴホッゴホッしていますが
嘔吐も下痢もなくなって少しずつ食事を増やしていこうと
思っています。
元気なのに食べないサムアイちゃん達、ミッチーが代わりにガツガツいきますよ!!
(食事の量が少なすぎて台所にへばりついています)

キャンプには復活予定ですのでまたガウガウしようね☆
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-15 10:59
お返事です
▼れいママ
娘は飲み会は大好きですが・・・  お酒は飲みません・・・  ザルなんですが・・・(笑)

回復傾向でよかったですね~♪
キャンプでは元気なミッチーに会えることを楽しみにしております。
クネクネ~お願いしま~す!
<< 秋を探しに・・・ ご来店ありがとうございました >>