サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

女心と秋の空・・・


私:「お前の頭、真っ白だぞ!」

ママさん:「うん、あした美容室行ってくる」

なんて会話をしていたのですが、

実はママさんは美容室が大キライ・・・

じっと座っているのが辛いんだそうです。


今回も限界をとうに過ぎたので、仕方なく行くことに。


そこで今回は私からリクエストしてみました。

そう! ヘアースタイルを!




私:「ばっさりショートにしてみたら~♪」

ママさん:「え~、どんな風にしよ~?」

私:「そうねぇ~、本田翼ちゃん可愛くね~?」






















f0341839_16345231.jpg

































ママさん:「え~似合わんてー」

私:「大丈夫だって!」

ママさん:「わかったー♪」


で、行って来ました美容室










ジャ~ン!

f0341839_16155372.jpg
































おいおい、どこが本田翼なんだよ・・・!(怒)

”とんだ つばめ” じゃねーか!(怒)

f0341839_16155250.jpg































完成品は本田翼には程遠く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらかと言えば、藤原紀香












500発殴って蹴っ飛ばしたような感じ・・・w


まーしゃあないわな

ドンマイ!(笑)

でも洗うの楽やしさ

すごくいいよ!


みなさん、今度会ったときは「いいわ~ 翼ちゃんみたい~♥」って

言って下さい。

お願いします。。。





ママさん頑張れと思う人

ポチッとお願いします!

  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2015-11-04 18:03 | 家族 | Comments(8)
Commented by obu20100331 at 2015-11-04 21:33
私、「翼」というとキャプテン翼の世代なのだけど…
間違えて「翼くんみたい♪」って言ったらごめんなさい。

短いと頭洗うの楽なんですよねー、わかるわかる♪
私なんて1年前はショートだったのに、今はセミロング。。。
えぇ、実は1年以上美容室行ってませーん(笑)。


Commented by らてまま at 2015-11-05 07:59 x
あらぁ~ホントばっさりいっちゃいましたね!
ショートは洗うのも、乾かすのも楽ちん♪

「翼ちゃんみたい、かわいい~」
了解しました(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-05 17:48
お返事です
▼オーブママ
翼くんでもいいと思いますよ!(笑)

髪洗うのすご~く楽だってー♪
なんか気持ちも若返ったみたいで、いつも以上にキャピキャピしてます(笑)
どうにかして下さい・・・w

オーブママもたまには美容室行ってきてね~
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-05 17:51
▼らてまま
「それ良い靴だね~」

「翼ちゃんみたいでカワイイね~♥」
の二本立てでお願いします(笑)

ギャルみたいに喜ぶと思いますので・・・w
Commented by れいママ at 2015-11-05 23:15 x
了解でーす♪

短いと楽だけどすぐ伸びてくるんですよ~!
前から見たら翼ちゃんなんだろうけど
後ろ姿の髪型は鬼太郎に見えちゃった・・・。
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-06 07:15
お返事です
▼れいママ
じゃあ「おい! 鬼太郎!」でもOKで~す(笑)

明日オフ会ですね。 いいなぁ~・・・
楽しんで来てねー!
Commented by ラスママ at 2015-11-09 15:46 x
「おい! 鬼太郎!」って(爆)
もはや誉め言葉でもなんでもないですが、ぜひ呼んでみたいf(^^;
後ろ姿だけですが、ママさんとってもお似合いだろうな~☆と
想像しちゃいました♡
お会いできるの楽しみですっ!!
ひそかにパパさんのダイエットしたお姿も楽しみにしていますよ~( ☆∀☆)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-11-09 20:37
お返事です
▼ラスママ
こちらこそ~♪
久々にお会いできるのとっても楽しみです~♪

「翼ちゃんみたい~」って言うと、「ナメてるんかー!」って返されるので
「鬼太郎~」でいいと思います(笑)

私のダイエットには触れない下さい・・・w
<< 越前おおの 産業と食彩フェア2015 新築おめでとう >>