サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

京都嵐山ツーリング その2


京都どすえ~♪

f0341839_17280530.jpg































さて、観光しましょ



まずはオルゴール館

f0341839_17275864.jpg































まったく似合いませんね~(笑)

f0341839_17275033.jpg
































でも一応女の子ですから・・・

多少興味があるのでしょうか・・・

f0341839_17274144.jpg
































桂川は幸せそうなカッポーでいっぱい♥

オヤジも昔を思い出します。

一応、オヤジにもこんな時期はありましたから・・・

f0341839_17273216.jpg
































女学生風の可愛らしいおんなのこ達

一番楽しい時期でしょうね!

笑い声が絶えませんでした。

(※注1:別に聞き耳立ててたわけじゃありませんから!)

f0341839_17272340.jpg
































スゴイ人!

f0341839_17271609.jpg
































ちょっぴり女子に見えますか~?(笑)

f0341839_17270895.jpg
































おっ、

”女子力UP”

いったいどうしたのでしょう・・・



これ以上UPしなくていいどすえ~(笑)

f0341839_17270030.jpg

































作業場見学

f0341839_17265385.jpg































どんどん湯葉が出来あがります。


グルメな舌を持ち合わせていないオヤジ

未だ子供の舌なので、湯葉の味が解りませぬ・・・

いい加減、こーゆーの味わえる舌ベロが欲しいね

f0341839_17264686.jpg
































ちょっと休憩


(※注2:やらせじゃないよ~)

f0341839_17263835.jpg
































テレビで見た事ある嵐山駅

f0341839_17263202.jpg































夜はキレイでしたよ~

f0341839_17262577.jpg
































あっ、おねーちゃんだ!


「パシャ」

f0341839_17261646.jpg
































着物はいいなぁ♥



※注3:着物のおねーちゃんの写真は、ちゃんと許可をいただいてますのでー!




この後、お寺や竹林を観光し嵐山を楽しみました。(なぜかココは省略・・・)



さて、今回の旅の一番の目的地へ向かいましょう!


お腹ペコペコー!



続く・・・



※注4:それから私、ケツフェチではありませんからー!




ポチッとお願いします!

  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



こーゆー”おねーちゃんネタ”を入れると、娘に引かれるんだよね~・・・

どんまい!





by yukiguni-fukui | 2015-10-23 18:09 | バイク | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2015-10-24 06:41
何を隠そう、私は湯葉が食べられるようになったのは去年からなのだ。
えっへん!
(日光に行きはじめて、やっぱり名物だし、食べてみようかな…と勇気を出してみた。でも、美味しいと思うのは生湯葉、さしみ湯葉限定♪)

うちもいつだったかお正月に嵐山、嵯峨野に行きましたー。
あの憧れの竹林をオーブと一緒に散策出来て大満足♪

いいとこですよね〜。

それにしても女帝さま。
アクセサリー見る時も腰に手を当てて、吟味ですか。
カッコ良すぎます♪

Commented by yukiguni-fukui at 2015-10-25 15:59
お返事です
▼オーブママ
湯葉ってさー いつ食べたか思い出せないくらい昔なんだよねー・・・
美味しかった記憶がないんだよね~。
今食べたら美味しいのだろうか?
いや、絶対エビフライの方が旨いはず(笑)

それにしてもオーブ家は毎週キャンプに遠征に羨ましいっす・・・
我が家も早くキャンプに行きたいどすえ~♪
<< 京都嵐山ツーリング その3 京都嵐山ツーリング その1 >>