サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

乗鞍への険しすぎる道-①

なかなか自転車に乗る時間がないママさん。

何とか時間をつくり、久々に乗って来ましたワよ。

f0341839_07104251.jpg




































久々と言うか、去年自転車を購入して乗るのまだ2回目・・・w




「芋畑を走る芋ねーちゃん」って題名を付けたかったのですが

蕎麦畑になってしまいましたね~

f0341839_07104063.jpg




































大自然いっぱいの大野市

って言うか、大自然しかない大野市(笑)

自転車乗るにはサイコーの環境です。




f0341839_07103958.jpg




































市内~麻那姫湖青少年旅行村を経由し六呂師高原へやってきました。

結構な坂ですがママさん頑張りましたよ~

f0341839_07103795.jpg


































ここからさらに上、奥越高原牧場を目指します。

f0341839_07103683.jpg


































もーヘロヘロ(笑)


f0341839_07103431.jpg




































元、体育会系なんですけどねぇ

毎日のお酒が体をむしばんでいるのでしょう(笑)

f0341839_07103324.jpg


































後半はちょっとした坂でもすぐにギブアップ

「足が・・・ 足が・・・」

太もものピクピクが止まらないそうです(笑)

f0341839_07103159.jpg



































さー、また坂道ですよ~♪

来年の乗鞍登頂を目指して、ママさんは頑張ります!

f0341839_07102912.jpg

































ホントに登れる日は来るのでしょうか!?



ポチッとお願いします!

  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2015-10-16 17:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ohtas_orion at 2015-10-16 20:03
ママさん根性ありますね~!
根性あれば何でもできる!!乗鞍がなんだーーっ!!
酒パワーで制覇するぞーーーっ!!
って勢いで頑張ってください^^

今日バイク屋さんの新装開店だったのでヘルメットのインナーを買いに行ったのですが、
もう在庫も無くなってました。
また大ちゃんヘルメットを新調しなければ・・・。 ショックでした^^;
Commented by yukiguni-fukui at 2015-10-19 07:17
お返事です
▼アリオンさん
来年はマジで乗鞍挑戦です(笑)

大ちゃんヘルメットってまだあるのですね!
私は頭がデカいのでヘルメットが選べませ~ん(涙)
<< 京都嵐山ツーリング その1 日帰りツーリング >>