サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

親子ライドは?

週末、長男は地元でバスケットボールの大会? のため帰省

次男は私と自転車に乗りたいと帰省

ん・・・!?

何でわざわざ私と自転車? と思うでしょ~

それはですねー

以前、私がロードレーサーで、次男がママチャリでサイクリングした時の話

いくらオッサンでもママチャリには勝てますよねー!

そのオッサンに負けたのがよほど悔しかったのでしょう(笑)

どーもリベンジがしたかったみたいです


まー大学生の息子が、父親と自転車に乗りたいと帰ってくるのはカワイイじゃないですか!

いっちょ受けてやりますか・・・



今日は、お店から鷹巣海水浴場経由で海岸線を走ってお店に戻ってくる60kmの予定


次男のマシンが輪行袋から出てきてオヤジはビックリ!

なんじゃそのホイールはーーーーー!!!
f0341839_08243439.jpg


































聞いたところによると先輩から格安で譲っていただいたとの事

新品だと30諭吉弱のホイール!

お前たちのせいで貧乏な暮らしを送り、欲しいモノも我慢しているというのにーーーー!

どーゆー事やーーー!

って感じですが・・・

まーバイトで稼いでいるのか知りませんが、ほどほどにネ・・・



さてさて、

まー自転車に関しては私の方が先輩

このくらいの装備をしないと、私には勝てないと思ったのでしょうね~

そのくらいのハンデがあった方が、釣り合うでしょう!

(良いホイールは早いのです)




初の親子ライド

「お前は相変わらず細いねー」

身長は息子の方が若干高いのに、体重はなんと60Kg

私の体重は・・・

85Kg・・・www

「デブー」とバカにされながらもオヤジは頑張りますよ!

「苦労してきた分、腹にたまってるんダ!」と訳わからん事言いながら・・・
f0341839_08243277.jpg


































軽~く遊んであげるつもりだったんですけどねー

まー速いんですわー

「アムロ行きまーす」と言わんばかりに発進すると・・・
f0341839_08243095.jpg

































スッゲー加速・・・
f0341839_08242913.jpg

































で、あっと言う間に視界から消えていく・・・
f0341839_08242717.jpg


































軽く遊んであげるつもりだったのですが・・・

まるで

象と
f0341839_08242642.jpg

















































ヒョウが
f0341839_08242496.jpg

































一緒に走っているようなものです・・・w

私はヒーヒー、ゼーゼー死にそうな形相、息子は「がんばって~♪」と涼しい顔・・・

「これが同じ動物なのか」と言うくらいの違い・・・


まーこうなるのは容易に想像できましたが・・・

ここまで差があるとは・・・

でも、これって嬉しい事ですね~♪

みんな成長して早く父親を越して行って欲しいものです

(でも、まだ腕相撲では負けませんよー)


先週に続き、今日もおとーさんの故郷で休憩
f0341839_08242392.jpg


































お店に帰る予定が、息子の「家まで行こー♪」の発言で予定変更

60Km近く走っても元気が有り余っている若人と、先週の100kmの疲れも未だ癒えていないオッサンの違い

二人の距離は開くばかりです・・・


「また休むの~」、「早く行こー」とブツブツ言われながらもやっと家に到着

今日は87Km

毎週、毎週ハード過ぎ・・・

すこしオッサンを休ませておくれ・・・
f0341839_08242008.jpg


































そんな頃、お店にみなみちゃんが遊びに来ると連絡がーーー!

はるばるありがとうございまーす!


みなみちゃんの試着風景

とってもカワイイでちゅよ~♥
f0341839_08241720.jpg






























次にケンちゃん

赤もお似合いですね~♥
f0341839_08241328.jpg































商品到着までしばらくお待ちくださいね~

ありがとうございました~^^;







お決まりのBBQ

ママさんは息子に挟まれてとっても嬉しそうですよ♥
f0341839_08241165.jpg

































サムアイも久々の再会ですごいコーフン(笑)
f0341839_08240929.jpg

































私の説教もそこそこで我慢、最後まで楽しくBBQが出来ました~(笑)




~追記~

みなみちゃん地方のオフ会参加の皆様でお時間のある方は、是非とも遊びに来て下さいネ~♪

お待ちしておりま~す♥



ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-06-22 06:19 | 家族 | Comments(2)
Commented by みなみママ at 2015-06-22 15:31 x
前からお邪魔したいって思いながら、やっと行く事が出来ました。
素敵なお店ですね。
このカッパで雨の日でも雪の日でも遊べます。
次回はゆっくりとお邪魔させて頂きます。

お父さんの故郷にも行って来ました。
広くて綺麗でお散歩にいい所ですね。

パパさんと一緒にサイクリングしてくれる息子さんっていい子ですね。
いい、父の日になりましたね。
Commented by yukiguni-fukui at 2015-06-22 16:06
お返事です
▼みなみママさん
遠路はるばるようこそお越し下さいました。
ありがとうございます^^;
次回はもっとゆっくりお越し下さいマセ!
是非ともBBQで盛り上がりましょー♪

あっ、父の日・・・
忘れてました・・・
誰も何もしてくれない・・・w
何だ! この母の日との違いはーーー(悲)
<< とっても可愛いピレちゃん 久しぶりのらんらんら~ん♪ >>