サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

や・み・つ・き

久々に親子3人で外食

本当は居酒屋に行きたかったのですが、何故か休んでいる店が多く仕方なくラーメン屋へ

酒飲みに言わすとラーメン屋と言えば〆で訪れるところ

一軒目からラーメン屋ではちと寂しい気がしますが、仕方ありませんなぁ・・・


サムアイ地方で一番流行っているであろうお店”8番らーめん”へ

「これでもかー!」ってくらいの、あぶらぎっしゅなつまみをオーダーし宴会スタート~♪

つまみはこれ以外には春巻きくらいしかないんだよねぇ~・・・
f0341839_08052048.jpg


































8番らーめんでの宴会はいつも胃がもたれます(笑)
f0341839_08051973.jpg


































でも、最後はしっかり炭水化物で〆ます・・・アハハ
f0341839_08051706.jpg


































この前、ライザップがテレビで取り上げられていましたが、みなさん見ましたかー。すごかったですねー!

「ひで~腹~・・・」と独り言を言いながら、真剣に見いってしまいました。

”before”の写真はまさに自分そのものです・・・

あんな”After”になるのってソートー大変なんでしょうね~

あそこまでの筋肉美は求めませんが、せめて出っ張ってる腹をどーにかせねば・・・



でもねぇ~「おいちいお酒と油まみれのおつまみ」のユーワクには勝てないんだよね~・・・




「ユーワク♥」には勝てそうもないので、朝の自転車は頑張っております!



朝の5時から必至にペダルをこいで・・・
f0341839_08051597.jpg

































前夜のアルコールを出すべく、たかが20Kmですが週3日は必死にもがき苦しんでおります・・・

飲まなきゃここまでしなくていいのにね~

でもでも、早起きはつらいけど、走り出してしまえばチョー楽しんですよ~♪

これもやめられませんな~♪
f0341839_08051493.jpg

































まーねー、

「酒やめれば痩せるのにね~」ってみんなに言われるのですが、酒やめたら何のために生きているかわかりませんからねー







いっぱ~い飲んで、いっぱい走る!





まーそれでいいじゃありませんかー


人生楽しく行きましょう!




でも、でもでも、最近のはおっさんはねー、食生活にちと変化を加えております。



以前、県外の健康ランドで食べたキャベツのサラダ。

生のキャベツをゴーカイに手で千切って、そんでもって塩ドレッシングをかけるだけの簡単サラダ。
f0341839_08051159.jpg


































最近こそ見かけるようになりましたが、サムアイ地方にはこんな斬新なサラダはありませんでしたからね~

これがめちゃくちゃ美味しくて、私の中では今かなり流行っています・・・

ほんとーに旨いよねー!





そんなこんなで、かなり無駄のある生活を送ってはおりますが、まぁ今日も楽しくいこうじゃありませんかー!


楽しいのが一番!



明日は明日の風が吹くでしょー!



それじゃー


ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2015-06-05 09:04 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ろっしぱぱ at 2015-06-06 09:31 x
朝から…頑張って走ってるんだあ~~!!!
すげえええ~~~!!!
お仕事忙しいのに…その元気は…
やっぱり…酒パワー???(笑)
あああ~~
ざるラーメン…食べたい…(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-06-06 11:32
お返事です
▼ろっしぱぱ
朝は眠いですけど走り出すと楽しんですよね~♪

すげー無駄な事してますが、ムダこそが人間の特権ですからねー!

緑のザルもうまいっすーーーー!(笑)
Commented by obu20100331 at 2015-06-06 11:41
無駄の無い人生はつまらないと思います。
無駄があってこそ「生きてる」って実感があるのだと思います。
そう自分を甘やかしながら、昨夜もおいしーウンメーいただきました♪

そのドレッシングシリーズ、ごまと香味野菜もうまいですよー。
Commented by yukiguni-fukui at 2015-06-07 06:21
お返事です
▼オーブママ
甘やかしてますね~(笑)
甘やかす言い訳はいくらでも出てきます・・・w

ごまと香味野菜・・・  ほっほー今日買ってこよ~♪
最近言い訳に、やたらキャベツを食べてま~す(笑)
<< ようこそ~♪ 温泉ライダーin加賀温泉郷 >>