サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

千里浜へGO!

いよいよ今年も ”サンライズ サンセット ツーリング ラリー” 近づいてきましたねー。

何かって?

はいはい! それでは簡単にご説明しましょう。

これはオートバイの一大イベント、「太平洋側を日の出時刻にスタートして、日没までに能登千里浜のゴールゲートを
くぐりましょう」という自己完結型のラリーです。
f0341839_08255243.png









































途中、道の駅のスタンプを何個かゲットしてこなくてはならないとか、いくつかのルールもあります。

日の出時刻はだいたい4時半頃、日の入り時刻が19時頃なので持ち時間は約14時間半あります。

仮に横浜をスタート地点とし、中央道~安房峠~東海北陸道経由で行けば、千里浜まで約500Km。

楽勝ですね~!

楽勝過ぎるので下道で計画した方がきっと楽しいでしょうね。






今年は1000人近くの参加があるとか・・・

楽しそうだなぁ~
f0341839_08255014.jpg























今回参加される皆様~!

能登の夕日はサイコーに綺麗ですよー♪ 魚もサイコーに旨いですよー♪

楽しんで下さいネ~♪














それからーーーーー!

ゴール地点ではこんな珍犬が泳いでいるかもしれませーん!

気を付けて下さいネー(笑)
f0341839_09045026.jpg






















ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2015-05-27 06:07 | バイク | Comments(2)
Commented by ろっしぱぱ at 2015-05-27 12:15 x
ええ???
こんな規模…おおきかったっけ???(笑)
ああ~~でも…日曜日…雨じゃ???
うらやましいなあ~~
いいなあ~バイク乗りって…
俺って…ピースサイン世代やし…(笑)
ツーリング大好きやからなあ~~
覗いてみたいような…
覗くと…目の毒のような…(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-05-27 16:17
お返事です
▼ろっしぱぱ
年々規模が大きくなっているようですね~
今じゃライダーの間では有名なイベントです!
皆さん無事に辿り着いて欲しいものですね~

せっかくの地元行事、ろっしに乗って出場するってどうでしょうかー(笑)
<< 歯磨き 北海道が恋しい >>