サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

ピンチ!

サムアイを迎い入れてから、めっきりバイクに乗る機会が減りましたが、毎年ゴールデンウィークだけは
夫婦ツーリングに出かけています。
(ちなみに去年は四国でしたね~)

今年も日程が良く、5連休を頂けそうなので久しぶりの『九州』です! 
やっとこせフェリーのチケットもゲットして、ルンルン気分~♪のはずだったのですが・・・

ママさんがおててを負傷・・・w  サムの穴掘り跡をスコップで直していたら、ひじのスジを痛めたそうです。

痛くて左腕が曲げられない。。。  左手が握れない。。。



ガーーーーーン! 

それはやばいでしょーーー!  早く治さねば・・・  で、テーピングを買ってきました。
f0341839_18492794.jpg


































このような時は動かさないのが一番! ビールは2番です!

しばらくは不便でしょうが、我慢しなさい!
f0341839_18491271.jpg


































早く治して、阿蘇のそりゃ美しい道を
f0341839_18490906.jpg


































かっ飛ばすんでしょーーーーーーー!
f0341839_18490251.jpg

































で、熊本の夜は馬刺で「くいっーーーー!」と弾けるんでしょ~。。。
f0341839_18485558.jpg

































お願いですから早く治して下さーーーーい!



全国のサムアイママファンのみなさん。

お見舞いは現金のみ受け付けてまーーーーーーーす(爆)


ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-04-16 19:06 | バイク | Comments(6)
Commented by ohtas_orion at 2015-04-16 20:01
四肢のうちバイクに必要ないのは右足だけですから・・・。
中でも左手は一番力が必要なので辛いですね。
でも九州が待ってるから絶対治るはずです。
っていうか治るんです。
病は気からって言いますが、気力ってスゴイですよ。
仕事の為なら絶対治りませんが(笑)

Commented by obu20100331 at 2015-04-16 20:58
痛いの痛いの、早く飛んで行けー!
ママさん、ビールのジョッキは右手で持ってね♪


でもねー、やっぱりねー。
サムくんが「ボク達のこと置いて行かないでー」っ言ってるような気がして…あ、独り言です、独り言♪

サムくんに、穴掘りは止めるよう、念を送っておきますねー♪
Commented by yukiguni-fukui at 2015-04-17 07:10
お返事です
▼アリオンさん
ブラネー家&オーブ家に対抗して今回は九州にしたんですからー!(笑)
苦労してフェリー取れたので、何としてでも治してもらわないと・・・
アリオンさんたちのキャンプも楽しみですね~♪
お互い天気が心配です!
Commented by yukiguni-fukui at 2015-04-17 07:16
お返事です
▼オーブママ
サムの穴掘りがひどいんです・・・
でっかい穴を3か所掘ってある時も・・・w
でも、なぜか体はキレイ!?  なんでだ~?

そー言わないでー。
ホントは置いていくの辛いんですから・・・

でも心を鬼にしていっぱい遊んで来ま~す♪
あっ、それといっぱい飲んで来ま~す♥

うふふ・・・
Commented by ろっしぱぱ at 2015-04-17 08:21 x
さすが!
スポーツマン!!!
テーピングは…プロやねえ!!!(笑)
まあ~~かわいいお子様のすることやから
ママも微妙やねえ!
阿蘇周辺…いいらしいよねえ!
しかたがない!
サムは…永平寺で修行やな!(爆)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-04-17 09:43
お返事です
▼ろっしぱぱ
かわいい子供たちに非はございません!
ママさんがもうろくしているだけです(笑)

サムが穴掘りするとママさんが「ぎゃーぎゃー」騒ぐので
遊んでもらっていると勘違いしているのかも?です。
まーかわいいので何しても叱らないのがいけないんでしょうけどね・・・
次回は天気期待しています(笑)
<< 九州ツーリンぐぅ~♪ BMWR1200GS/ADV ... >>