サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

BMWR1200GS/ADV 1年点検

いやぁ~ 忙しかったです・・・ 
久々更新いってみよー


私のかわいい相棒、あどべちゃんが我が家に来て早1年。
欲しくて欲しくて10年ぶりにやっと入れ替えたバイク。
しかし、サムアイを迎い入れ、じてんしゃを購入し、またショールームのお店番があるのとで、結局去年の走行距離はたったの3000kmちょっと。

走ったのは、四国ツーリングと一人で白川郷までちょろっとツーリングに出かけただけのたったの2回・・・

サムアイと遊ぶのも当然楽しいですが、あどべちゃんとももう少し遊びたいなぁ・・・

まぁ今年は頑張って乗りますよー!


てなわけで、相棒の1年点検のため富山県にあるホリタオートパークさんへ行って来ました。



途中、尼御前SAにて休憩

雪国にもやっと春が来ましたね♪
ぽかぽか陽気で久々に気持ち良かったです♪
f0341839_08121356.jpg

































面白い川柳を発見

「子とあそび、妻を気づかいあす上司・・・」

おとーさんは大変なんです(笑)
f0341839_08121107.jpg
































エンジンオイルの交換中



あれっママさんは?
f0341839_08120384.jpg


































んっ!? ママさん何やら物色中・・・

服やバッグやアクセサリーには全く興味が無いヒトなのですが・・・(笑)
f0341839_08120955.jpg
































おーーーーーーーーーー!
中古なんですけど200万オーバーです!

無理だね・・・
f0341839_08120757.jpg
































さて、さて、車をお借りして食事に向かいます。

今回は”島田食堂”さん。

ここはね~ くまじママさんおすすめのお店なんですよ~!
f0341839_08120099.jpg

































とにかくどれも量がハンパなくて美味しくて安いらしいです。

特にオムライスが一番人気なんだって♪


で、楽しみにいったんですけど・・・
超満員・・・ 行列がすごくて今回はあきらめました・・・

んー残念!
f0341839_08115844.jpg
































点検も無事終え、サムアイが待つ家に急いで帰ります。

今日はばーさんが家にいないので早く帰らねばなりません。

結局彼らの事が心配でゆっくり出来ないんですよね~。当たり前ですけど。




でもでもゴールデンウィークは心を鬼にして”九州”に行くぞーーーーーーー!

おーーーーーーーーーーー!


娘よ、サムアイは頼んだぜ!


こんなおとーさんを許しておくれ・・・



ポチッとお願いします!
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



by yukiguni-fukui | 2015-04-14 09:10 | バイク | Comments(4)
Commented by ろっしぱぱ at 2015-04-14 09:35 x
BMディラーは富山なんすねえ~~
まあ~~ちょっとツーリング気分には
いいかもねえ~~
立山連峰見えてくると…
わくわくするもんなああ~~
GW…サムアイが消えたら…
たぶん…俺んちにいます!(爆)
Commented by くまじママ at 2015-04-14 09:47 x
ありゃ!残念でしたね(^_^;)
口コミで人気が広がる前から、昼時には労働系の男性で一杯のお店でした。
オムライスよりも唐揚げがオススメです!
両方食べてくださいな~♪
息子さんに特大オムライス(米3合)にチャレンジして欲しいです(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-04-14 12:30
お返事です
▼ろっしぱぱ
天気も良くて久しぶりに気持ちよかったですね~♪
立山連峰もきれいに見えました~♪
テンションあがりますねー^^;

そっそうか! ろっし家に預ければいいのかーーー!
何で気が付かなかったのだろー
じゃあ迎えに来て下さーい(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2015-04-14 12:37
お返事です
▼くまじママ
すっごく楽しみにしてたのにーーーー!
オムライスとラーメン食べるって決めてたのにーーー!
残念でした・・・
唐揚げね❤ そうそう和敷さんが言ってましたね。
唐揚げ定食ハンパねーって!
再来週リベンジしてきま~す^^;

子供は米3合くらいは楽勝ですヨ。
それにラーメンも食べると思います(笑)

<< ピンチ! サイクリング~♪ >>