サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

9連休!

地元の金融機関で働いている長女、なんと、なんと強制的に9連休を頂き、またしても遊び人と化しています。

3連休ともなろうものならディズニーランド行ったり、USJ行ったり、長スパ行ったり、富士急行ったり、毎度忙しい人ですね~

今回はなんと9連休ですよ!

ふざけてますよね~!

で、お友達と「大阪~神戸」で弾けてきたようです。



※注意 このゴレンジャーはうちの娘ではございません!
f0341839_18522500.jpeg

































きっと楽しくショッピングして、美味しいもの食べてきたのでしょうね。

※注意 娘は福井人なので大阪でカニは食べません!
f0341839_18521814.jpeg


































初めての神戸だったらしいです

※注意 親が知らないだけかもしれませんが・・・
f0341839_18521552.jpeg

































保育園からずっと一緒の大親友と「南京町」で。
二人ともとっても楽しそうですね~♪


こんな写真を見ていると「あーあ、30年前に戻りてーな~」って思います・・・

※みなさんは思いませんか~? 


f0341839_18521307.jpeg














































9日間遊びまくって、やっと帰ってきたと思ったら、「ご飯食べに行こー♥」だって。

そーゆー話になると、この二人は団結します!
f0341839_18520776.jpg


































ド田舎者の女の子が大都会へ遊びに行くなんて、心配でしょうがありませんが
(都会には悪い人がいっぱいいるらしいので)

でも、今しかない時間を思う存分楽しんで欲しいものです。

でないと、あっという間にババーになるぜよー!

なぁ~ばぁさん・・・

そーだな~ じいさん・・・





毎度ポチッとありがとうございます
  
 

  
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2015-02-16 19:25 | 家族 | Comments(2)
Commented by れいママ at 2015-02-16 21:11 x
金融機関は連休は強制的なんですよね。
聞いた事あります。
私も連休したい・・・。
この1年間忙しくって有給1日も取ってません。
(システム導入の為)
でも年間休日は多いので文句は言いません~♪

娘ちゃん、若いうちにいっぱい遊びに行っといで~~☆
Commented by yukiguni-fukui at 2015-02-17 07:41
連休を取らせて不正などがないか調べるそうですね。
娘からしてみれば「ラッキー!」以外の何物でもないですが・・・
羨ましいですね~
サムアイ家はなかなか休みが取れません。
れいちゃん、ミッチーくん連休取って遊びに来て下さーい。
お店で宿泊できますよ~ん♪ 
<< 楽しいサモ会~♪ こんな寒い日は・・・ >>