サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

メリ~クリスマス♪


ちょっぴり過去ネタですが


相変わらずの冬型で「どよ~~~~~ん」としているサムアイ地方ですが

今日も元気にご出勤ですよー
f0341839_07573449.jpg



































お店では相変わらず元気いっぱい

通行人のお姉さんにはしっぽフリフリ~♥
おっさんには吠えまくりのサムくんで~す♪
f0341839_07573223.jpg

































今日もとっても仲良しな二人♥
f0341839_07573038.jpg


































今日は久々に長女とデート♥
お店近くのショッピングセンターへクリスマスプレゼントを買いにGOー!
f0341839_07572759.jpeg


































我が家では毎年クリスマスの朝には「枕元にクリスマスプレゼントを置く」儀式を子供が保育園の頃から続けております。
長女は今年就職したのでプレゼントは無しよ~(ブツブツ言ってましたが)
で、大学生と高校生の息子二人のプレゼントを買いに行って来ました。

で、娘と相談して選んだダウンジャケットを購入~♪

それと忘れてはいけない物がもう一つ、” お菓子がいっぱい詰まった長靴 ” です!
これも保育園時代から続けているプレゼント

「いつまでこんなもん買ってんだよ~ も~いらね~よ~」とか言いながらも
ニヤついている子供の顔を見るのが楽しみで、いまだに続けております(笑)
f0341839_08210184.jpg


































普段から一生懸命なママさんにも「何かあげようかー」と言う話になり
(ラヴラヴならて家に負けていられないという事もあり)
安物ではありますが指輪を購入することにしました。
確かピンキーリング? と書いてあったような。
小指にハメるらしいです。

サイズが?でしたが、「これは7号なんで小指には少し大きいかもしれませんが、サイズ直しは無料ですから~」
との事なのでそのまま7号を購入





お店に戻り、さっそくママさんへ渡しました。

注意:下の鍋敷き?はスルーして下さい(笑)
f0341839_07572268.jpg


































とっても嬉しそうなママさん 
「さては何かあるなー」と言われましたが、ウラはありませんよー
感謝の気持ちです!

「いつもありがとう~♪ 感謝してるよ~♪」 ←この一言で我が家は安泰!
f0341839_07572022.jpg

































なんとか入りました・・・w
小指が悲鳴を上げてます(笑)

まぁ普段から頑張っている証ですね!
f0341839_07571855.jpg






























こうして今年のクリスマスも楽しく終わりましたとさ。
オーブママ~ トーゼン夜はたっくさん飲みましたよ~ イヒッ♥



だれか私にもプレゼント下さ~い・・・




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-12-26 06:02 | 家族 | Comments(10)
Commented by obu20100331 at 2014-12-26 10:58
なんてかわいいサム&アイちゃん(オーブが一番だけど♪)。
なんてステキな家族。
なんてステキなご主人。

ちょっと羨ましい&感動してウルウルしていたのに…

あの鍋敷き?がぜんぶぶち壊したー(笑)。
もう、サイコー!

ショールームに置いたのですか?
なんか、意外と馴染んでるかも♪
ぜひ、販売してみてはいかがでしょう~。

今年もたくさんお世話になって、おいちいものもいただいて、とーっても楽しい時間を共有することができ幸せでございました♪
また来年もよろしくお願いいたしまーす!

年末年始は酒豪の旅でしたっけ?
がんばってください♪


Commented by ろっしぱぱ at 2014-12-26 16:59 x
なるほどなああ~~
そりゃああ~~仲良く暮らせるよなあ~(笑)
ほんと…仲いいからうらやましいっす!
もうすぐ…仕事おさめです!
楽しい年末年始…おすごしください!
Commented by らてまま at 2014-12-26 19:42 x

サム君もアイちゃんも楽しそうですね~♪
仲良しが一番!
きっと、
パパさんがママさんを大事にしているのを見て、
自然にうつっちゃうのかな^m^

ワタシも何となくシャンメリー毎年買っちゃいます。
いつまでも同じプレゼント、いいですよね。

あの鍋敷き…魔除け?
何か持っていると思いますよ(笑)

いつまでも仲良し夫婦☆彡
目標にしてまーす\(^o^)/
Commented by mashimaro14 at 2014-12-26 21:29
"お菓子がいっぱい詰まった長靴"!
子供の頃からずっと欲しかったけど1度も貰ったことないんです。
いいなぁ。
でも、長靴代の分メインのプレゼントが格下げされたら困るので、欲しいとは言わないのです。

本当に素敵なご家族。
大切な人をちゃんと大切にされてるのが伝わってきます。

あったかい気持ちになったところで、鍋敷き。
もうおかしくてたまらないです。
でも鍋敷きにしては大きくないですか?

サムアイ家とキャンプができたら、オシャレ鍋敷きも拝見できるのでしょうか。
がんばらねば。


Commented by yukiguni-fukui at 2014-12-27 11:16
お返事です
▼オーブママ
そうです! わたしがステキなご主人です!
(もっと言って~)

こちらこそお世話になりましたー♪
特に八ヶ岳キャンプはとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
来年も色々なイベント期待してますよ~
オーブ号で北陸にも足を延ばして下さいね~♪

あっ九州の帰りに馬刺し置いてって下さ~い♥
Commented by yukiguni-fukui at 2014-12-27 11:21
▼ろっしぱぱ
これがコツですよね~
時々こうやっておくとポイントアップして
財布のひもが緩くなったりしてくれま~す♪
でも調子に乗りすぎると一喝されて撃沈で~す^^;

良いお年を~
Commented by yukiguni-fukui at 2014-12-27 11:26
▼らてまま
そうなんです!
仲良し夫婦です!
わたし、素晴らしいご主人なんです!
こんな素晴らしいご主人はなかなかいません!
もっと言って下さい!
もっと言ってー!

私、欲しい腕時計があるんですー!

良いお年を~♪
Commented by yukiguni-fukui at 2014-12-27 11:32
▼マシママ
「大切な人をちゃんと大切にされてる」のが伝わるでしょ~
ハイハイ!その通りです!
あたしってダンナの鏡なんです!
素晴らしいダンナサマなんです。
サムアイママにあったら言って下さい。
「素晴らしいダンナサマだね~」って!

みなさん協力して下さ~い
私、欲しい腕時計があるんですーーーーー!

Commented by ハナまま at 2014-12-28 18:26 x
ぷぷっ(笑)
みーーんな、サムアイ家が素敵なイケイケ家族って知ってますよ~⭐

一昨日と昨日、山陰地方にとんぼ返りしてきました。
不思議なのは気温は羽田より高いのに到着したらなぜか寒い!
あのどよよーんなお天気が寒々させてるんですね(泣)
ささすが日本海&山陰…
山陽方面に入ったらお日様の光と青空に両親が感動してました(元は関東住み…)

昔の人は山陰と山陽って、うまく名付けたものですね…
ももうすぐお正月。
そちらは大荒れ(雪)らしいですね!
また飲んだくれ旅行されるのかな?
き気をつけて楽しんで来て下さいね!
Commented by yukiguni-fukui at 2014-12-29 10:50
お返事です
▼ハナまま
日本海側の人間はこのどよ~~~~んな空の下、春が来るのを
首を長くして待っているのです。
なので1年中青空の下、太陽さんを拝めるってホント羨ましいですね~。
で、久しぶりの鳥取はいかがでしたか~?
カニ食べまくりましたか~?
魚も美味しいですよね~
あっ、もしかしてらっきょうの食べまくりだったりしてー(笑)

今年はハマツアーお世話になりました。
ホント楽しかったですーーーーー!
また行っちゃうからね!

それでは良いお年をー♪
パパさんにもよろしくお伝え下さい♥
<< ありがとうございました クリスマスプレゼント~♪ >>