サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

オヤジのダイエット日記?

自転車をはじめて早3か月

順調に成長を続けるオッサンに歯止めをかけるために始めましたが
なかなか成果が表れません・・・

平日は週2~3日、朝5時からの20km朝練
週末は60kmくらいをもがいています
だいたい1か月に400~500kmくらいのペースですね

現在の87kgをとりあえずの目標である80kgをめざし、オヤジは頑張ります

って事で最近の私、週末は大野市内をウロウロしてます^^;(まだ遠出が出来ない小心者です)
デブが必死に自転車こいでいても決して笑わないで下さいね(笑)

先日はキャンプ場の下見を兼ねて”麻那姫湖青少年旅行村”に行って来ました
我が家から20kmくらい山の中に入った、ものすごく大きなキャンプ場です


写真に写っている芝生面は全てキャンプ場です
f0341839_08553484.jpg

































入り口
f0341839_08553249.jpg

































山の中~ なので携帯電話は使えません・・・
公衆電話はテレカ(←う~懐かしい)専用です

今年中には携帯アンテナ基地局が整備されるので来年はつながる予定です
f0341839_08552955.jpg


































キャンパーさんもちらほら
中京方面の方が多かったですね~
f0341839_08552785.jpg

































このへんは熊が多いことで有名ですが、大丈夫なのでしょうか?
f0341839_08552519.jpg

































きれいな川もあります

サムアイでも入れそうな水深♪
f0341839_08552333.jpg


































広ーーーい芝生広場

サムアイと遊べたら楽しいでしょうね
f0341839_08552159.jpg

































でも、ペット禁止なんだってー!

うー使えないやないかー!
f0341839_08553163.jpg

































すいませんでした・・・
次回はペットOKな”六呂師高原温泉キャンプ場”を調べてきます・・・w

















<オマケ>
ここはワンちゃん大歓迎ですよー♪

ヨヨコー特集
日本一有名なサモエド、”クローカくん”との夢の3ショット♥
f0341839_08551929.jpg

























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ





by yukiguni-fukui | 2014-10-10 06:16 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ラスママ at 2014-10-12 17:36 x
お仕事、お疲れ様です☆
もう[ペット禁止]と聞くだけで、
はい!閉店ガラガラ!!はい!さようなら!!
と、記憶から抹消してしまうクセがついてしまいましたf(^^;)
いいんです!ペットOKで、もっといいとこいっぱいあるもーん\(^-^)/
11月のキャンプは、おもいっきり楽しみましょう♪
Commented by yukiguni-fukui at 2014-10-13 12:58
お返事です
▼ラスママさん
実は昨日も同じキャンプ場にサイクリング行って来ましたが・・・
犬連れが多いこと多いこと・・・
ペット禁止って書いてあるんですけどね~
明日、管理会社に電話で確認してみます
犬は良いのか悪いのか!
良い返事ならば今度お付き合いお願いしま~す♪

11月楽しみです。よろしくお願いします。
ラスママさん用に美味しいお酒持って行きますよ~♪
Commented by ろっしぱぱ at 2014-10-14 13:05 x
自転車…
俺…
筋肉ついて…
体重アップしたよ!(笑)
脂肪は燃焼するけど
筋肉は…脂肪より重いから…
ダイエット…失敗しそ~な!?(爆)
Commented by yukiguni-fukui at 2014-10-14 13:42
お返事です
▼ろっしぱぱさん
えーーーーー!
まじーーーーーー!
失敗ーーーーーーー!

でもね、このお腹のお肉が少しでも筋肉に変わってくれれば
体重は増えてもいいんです!

ウエストの調整できるズボン・・・
あれだけ余裕があったのに・・・
もう広げられない所まで来てしまった・・・w

タンスの中、はけないズボンだらけなんですーーーー!
<< 楽しい3連休~!? 福井県池田町 >>