サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

お土産

先日、我が家の不良娘が高校時代の同級生3人でUSJに遊びに行って来ました。
何日も前から、あと何日、あと何日、と毎日やかましかったです・・・

TDLや、USJ、富士急、長スパが大好きな娘、そんなに楽しいんですかねぇ
最近は友達と行ってくれるので助かりますが、昔は強制的にジェットコースターに乗せられていたことを思い出します・・・
(”ええじゃないか” は二度と勘弁して下さい!)
真冬に富士急でスケートさせられたことも思い出したぞー

でも、でも、家族みんなにお土産を買ってきてくれるところが可愛いのです♪

これは私へのお土産 スパイダーマン
ちゃんと好みがわかっているところが素晴らしい・・・
f0341839_08232802.jpeg













































社会人1年生で何かと大変だとは思いますが、思いっきり青春を謳歌してほしいものです

話は変わりますが、そろそろ正月旅行のプランを考えなければ・・・

①息子二人はボードに行きたいらしい
②ママさんは雪のない暖かい所に行きたいらしい
③娘は「どこでもいー」だそうです

いつでも行ける①は即、却下!(残念でした~)
やはり雪国から脱出したいので②になるでしょうね~

去年は”小豆島~岡山~鳥取~島根 健康ランドの旅”でした。
今年は久しぶりに伊豆辺りにしようかなぁ


おっといけねぇ お父さんは薪の配達に行って来ま~す^^;
f0341839_08233504.jpg






























また、夜にでも考えよっと・・・


<オマケ>
鳥取砂丘での1枚
f0341839_08383495.jpg

























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ




by yukiguni-fukui | 2014-09-26 06:10 | 家族 | Comments(8)
Commented by らてまま at 2014-09-26 09:56 x

USJ懐かしいな~
今は、ハリーポッターでかなりの繁盛と…
お土産のセンスもいいですなー^m^

お正月、我が家は八ヶ岳へ行きます。
やっぱり”雪”がないとね!

お仕事頑張ってくださいね。
Commented by yukiguni-fukui at 2014-09-26 13:55
お返事です
▼らてままさん
ありがとうございまーす! 仕事がんばるっす!

ハリポタの影響でしょうね。すごく混んでいたそうですよ。
大行列でも楽しいのでしょうね 若いっていいナ~

おー、お正月の予定が既に決まっているとは・・・
雪のあるところへ行きますか~  う~さぶさぶ
でも、らてP-はきっと大喜びだね♪

我が家は暖かいところへ脱出しま~す^^;
どこにしょっかなー❤
Commented by obu20100331 at 2014-09-26 16:01
テーマパーク苦手な私でも、「勝手に楽しめば~」的な距離間のUSJは楽しかったです♪

お子様たち、みんな大きいのに「家族旅行」してくれるなんて、いい家庭に育ったのでしょうねぇ。
親御さんの顔が見てみたいものだ~(笑)。

冬かぁ…
我が家は、未踏の地、長崎に行きたいなあ、なんてぼんやりと考えてます。遠いなぁぁぁぁ。
Commented by yukiguni-fukui at 2014-09-26 18:28
お返事です
▼オーブママ
ありがとうございます^^;
正月くらいは家族団らんさせてもらってます♥
出来なくなる日も近いでしょうからね・・・

おっ、長崎かぁ いいですね!
私が思い出深いのは、雲仙普賢岳と諫早湾の防潮堤でしょうか。
そこからちょっと足を延ばして天草なんかは最高ですよねー♪
あっ、ツーリングコースかな?

オーブくん 心配ですね。
薬で完治すれば良いのですが・・・
多分、いっぱい”ムニュー”して、いっぱい”チュウチュウ”すれば治ると思います^^;
お大事に!
Commented by ろっしぱぱ at 2014-09-27 10:42 x
なぜに…絶叫系?
意味がわからん!
お金だして…こえええ~~思いして…(笑)
自分のいうこときかない
乗り物は…だいきれえええ~~っす!(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2014-09-27 18:34
お返事です
▼ろっしぱぱさん
娘が絶叫系が大・大・大好きなんです
そう、お金出してあんなものになぜ乗るのでしょうか?
不思議ですよね~

で、大スターの付き人、お疲れ様でございます(笑)
どんどん手の届かない遠い存在になりつつあるろっし家
今のうちにサインもらっておこうかしら・・・
みなさんBSジャパン ポチたま見て下さいネ~♪

Commented by アリオン at 2014-09-27 20:50 x
若ければどこ行っても楽しいんでしょうね(笑)
お土産を買ってきてくれるっていうことは現地でもすっごく想ってくれてるってことですから有り難いですよ。
羨ましいです^^

我が家の年末年始計画の候補は
1、雪の東北の露天風呂巡り
2、昨年回りきれなかった九州(長崎、霧島)
3、山陰方面キャンプ旅
今のところ5対4対1って感じかな^^
Commented by yukiguni-fukui at 2014-09-28 16:25
お返事です
▼アリオンさん
お土産はですね~ 娘がもうすぐ誕生日なんですよね~
わかります~(笑)

雪のあるところ行きますか~ みなさん”雪”好きですね~
私なら迷わず②でーす!
東北の露天風呂は最高でしょうが、冬はなぁ~ 寒いしなぁ
やっぱり②か③ダー!
<< ダイエット~♪ 万座ツーリング 最終回 >>