サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

キャンピングカーフェスティバルin北陸


”キャンピングカーフェスティバルin北陸”に行って来ました。

購入の予定はありませんが、最近のサモ界ではキャンピングカーブーム?になりつつあるので・・・
某オーブ家の影響かもー)


暑い中、サム、アイは少し大変だったかな?
f0341839_10242823.jpg






























入り口を入るとまずはエアストリーム号がお出迎え
f0341839_10242078.jpg





























お洒落でしょ~

中はこんな感じ
f0341839_10241588.jpg




























やっぱり素晴らしいですね^^;

お値段も素晴らしかったですけど・・・
f0341839_10241073.jpg





























私の目に留まったのがこちらのハイエース

f0341839_10240688.jpg





























この世界にはまったく詳しくないので、どんなショップが◎なのか×なのかは全く?ですが
使い勝手が良さそうでした

リアのスペースは物置にバッチリだね!
f0341839_10235858.jpg





























装備も申し分ありません
f0341839_10235426.jpg


























我が家のハイエースはポップアップ仕様なのですが
寝るまでの準備が面倒・・・

これは常設の広々ベットがあるので超Good!

f0341839_10235194.jpg





















当然、お値段も・・・
f0341839_10234718.jpg















































次に目に留まったのがこちら


ジャ~ン!
f0341839_10234425.jpg





























荷物もたっぷり♪
f0341839_10234147.jpg





























中は高級感がありとっても広い・・・
f0341839_10233732.jpg





























当然、お値段も高級感たっぷり・・・
f0341839_10233448.jpg







































こんなので日本中を旅してみたいですね~







あとはこんなのがありました
f0341839_10233042.jpg





























どうでしょう?
f0341839_10232665.jpg



























少々ビミョーかと・・・

f0341839_10232290.jpg



























こんな可愛いのはいかがでしょうか?
f0341839_10231802.jpg



























こちらは”和”ですね~

何処でもお座敷宴会が出来ますね!
(そうゆう発想しかないんか)
f0341839_10231472.jpg



























おっとー
”ブラネー号”ではありませんかー!

中古なのにびっくり価格
恐れ入りました・・・
f0341839_10231120.jpg



























またまた、おっとー! 何と超BIGなバーニーちゃんがいるではありませんかー!

な~んて偶然にもご近所のお友達なんです

有名なバーニーちゃんのブリーダーさんです



サムとアイも久しぶりだね^^;
f0341839_10230695.jpg





























この写真ではそうでもありませんが、すごく大勢の人に囲まれて一時大変な騒ぎに・・・
f0341839_10230130.jpg



























とっても臆病なアクセルくん、60kgもある巨体でママに甘えています

f0341839_10225786.jpg




























他にも沢山のワンちゃんがいましたね
ペット界はキャンカーブームかー?
f0341839_10225354.jpg



























サムとアイもいっぱいモフモフされ上機嫌^^;
f0341839_10224958.jpg


























たのしく拝見させていただきました

が、

「やっぱり高いねー」って、そそくさと帰りましたとさ・・・










<オマケ>
f0341839_11114068.jpg

























毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 
  にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ




by yukiguni-fukui | 2014-07-04 07:05 | 家族 | Comments(7)
Commented by ろっしぱぱ at 2014-07-04 12:55 x
えええ?
行ったんですかあああ???
俺のわんこ仲間もいっぱい行ってたんですよ!
まあ…俺は…あることも知りませんでしたが…(笑)
Commented by obu20100331 at 2014-07-04 13:07
おぉ~、北陸のキャンカーショー行ってきたのですね~。
東京は今週末です。前に我が家が行ったときは通路にレッドカーペットが敷かれ、オーブと一緒にブイブイっと闊歩してきました♪

ビッグフットさんのは、なっちゃらオクタービア、っていったかな?
あれ、すごく目立つんですよね。真っ白で、お姫様チックで、冷蔵庫大きくて(笑)。
ウンメーもんがたくさん入りそうですよねぇ♪

そして…アレ!
すっごーい楽しみに待ってまーす♪

Commented by yukiguni-fukui at 2014-07-04 14:30
▼お返事です
ろっしぱぱさん
えええ?
行ってないんですかあああ???
わんこ沢山いましたね~
もしかしてろっしくん&ぶんちゃんに会えるのでは?と
淡い期待を胸にお出かけしたのですが(笑)
また次回と言う事で・・・

オーブママさん
えっ東京より北陸の方が先?
「東京に勝ったー」って思うのは私だけ?
↑これ田舎者心理です。ハイ!

見てると欲しくなりますが、さすがのお値段に撃沈ですね・・・
はやくオーブ家の新車を見てみたい・・・
秋キャンが楽しみです^^;

泡マシーンのご報告、楽しみにしています。
では~♪
Commented by らてまま at 2014-07-04 17:13 x

こちらも…^m^ムフフ
チラチラ頭に浮かんでいるから、
行ってしまうとワタシは思いますよ!

という我が家もオーブ家と一緒に行ったのですが
ワタシの希望をらてぱぱに話すと
「結局はキャンピングカーじゃなくてもいいんじゃねん」
と言われ、我が家は購入予定はなくなりました(;^ω^)

和室のキャンカー♪
初めて見たけど、面白いですね☆彡
Commented by yukiguni-fukui at 2014-07-04 19:08
らてままさん お久しぶりです♪

らてぱぱの方が消極的なのー?
男の方がハマる気がしますけどねー
結局はキャンカーでなくてもいいんですけど、それを無理やり
結びつけるところが良いところですよー

買っちゃいましょうよー♪

楽しいよー♪ ねーらてチン♪
Commented by ohtas_orion at 2014-07-04 21:42
北陸の会場は以前くまじ家と一緒に行きましたよ^^
ワンコ散歩が出来るいい会場だったのを憶えてます。
暑かったですけど(笑)
ブラネー号と同じのもあったんですね^^
キャンピングカーに乗ってると付加価値もあるんですよ。
バイクでも私の時代ではすれ違った時に挨拶するような、
それがキャンピングカー同志だと手を振って挨拶します。
旅先でハイになってる時にはさらに楽しくなりますよ^^♪
買っちゃいましょうよー♪


Commented by yukiguni-fukui at 2014-07-05 07:44
おーすごい買っちゃいな攻撃ダー・・・

バイクですれ違う時はピースサインで挨拶するのですが、キャンピングカーも同じなんですねー!

あれこれ考えているのが楽しいので、いずれ購入することを夢見てニヤついております。
目標は10年後・・・ その頃にはサムアイJrがいるのかなぁ~?

全国を巡りたい・・・・・・・・・・・・・
<< みち草 薪割り体験 >>