サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

鈴鹿デビュー その2

初日のハードな練習を終え、お母ちゃんは懇親会(女性だけの大宴会)に参加。
その後、同じ班の方とペアでの宿泊だそうです。

なので私と子供3人だけで夕食。泊まりもお母ちゃん抜きで4人。お母ちゃん抜きでのお泊りは初めてです。
ちょっぴり嬉しいような、大変なような・・・



お母ちゃんは楽しく”ウンメー!”していることでしょう。



私たちは楽しくバイキング♪
f0341839_07435751.jpg
































楽しく平和な時間♪

f0341839_07435562.jpg




























お父さんと子供3人だけで鈴鹿のホテルで食事。

”なかなかの視線”を浴びながらの食事でしたが、とっても楽しかったです。












お母ちゃんもとっても楽しい女子会だったみたいですよ。













その時の様子がこちら!!!!!



いつもより多めにわまってるらしいです・・・
f0341839_07435341.jpg































みなさん準備中・・・
f0341839_07435049.jpg
































お母ちゃん 「聞いてねーよ」 だって・・・

f0341839_07434834.jpg
































みなさん、思い思いの衣装に身を包み、加齢に華麗に変身しています。

f0341839_07434602.jpg































実は全国からお集まりの皆様、夜の懇親会仮装パーティーがメインらしいです・・・

毎年の鈴鹿、浜名湖スクールの恒例行事なのだそうです。

昼はじっと耐え、夜に羽ばたく   (マジこわい・・・)

話を伺うとみなさん、参加23回目とか20回目とか大ベテランの方々が多く、これが楽しみで生きているという方も・・・

お母ちゃんはとってもビックリしてましたとさ・・・


全国のバイク乗りの女性のみなさん、参加されるときは衣装をお忘れなく~










最後にお口直しの可愛い写真を
f0341839_07450224.jpg






















うん~ん 超可愛い053.gif



2日目は”鈴鹿サーキット”を体験走行し、夕方までみっちり特訓。

ハードでしたが充実した時間だったようです。

チームマリのみなさん、ありがとうございました。




毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 
  にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ




by yukiguni-fukui | 2014-06-16 06:39 | バイク | Comments(4)
Commented by obu20100331 at 2014-06-17 10:48
夜はさぞかし「うんめー」で盛り上がってるんだろうとおもいきや…
想像を絶する大盛り上がりな、禁断の女子会だったのですねー。

で、かーちゃんは毎年参加してはじけてるのでしょうか?

あぁ、私のヒーローのV3がタバコ吸ってるぅぅ…

アイちゃん、めんこい♪
優しく見つめるサム君もめんこい♪
Commented by yukiguni-fukui at 2014-06-17 12:07
オーブママ
”禁断の女子会”すごいでしょー
年2回はみなさん弾けているそうです
ちなみに平均年齢は40代半ばだそうですよ・・・

おかーちゃんは圧倒的なパワーの前に屈した模様・・・
あれからは参加していませんが、次回参加する時は皆さんに
負けないように頑張るそうです^^;

お口直し可愛いでしょ~♥(宇宙一かわいいんだー)
Commented by ろっしぱぱ at 2014-06-17 16:14 x
いやあ~~これは…
バイクよりテンション高くいかないと
浮いちゃうよねええ…(笑)
サモエドの写真がむっちゃ癒される…(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2014-06-17 18:51
ろっしぱぱ
そうなんです。ベテラン組と初参加組のテンションの差はそりゃもう・・・(笑)
もし次回参加するようなことがあれば、サモエド飼いの名に恥じぬ活躍をお約束いたします(笑)

サモエドの写真はうちのサムとアイです。
宇宙一可愛いんですよー!
(スイマセン^^;)
<< 薪棚作り 鈴鹿デビュー >>