サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

鈴鹿デビュー

友人から「バイクネタが少ない!」とのクレームがよせられたため、過去ネタにはなりますが
”バイク話し”を少しずつ織り交ぜて行きたいと思います。



これは7年前に家族で鈴鹿サーキットへ遊びに行った時のもの



ゴーカートに乗ったり
f0341839_11245333.jpg
































可愛くメリーゴーランドに乗ったり
f0341839_11244888.jpg
































優勝気分を味わったり
f0341839_11245073.jpg































とっても楽しく遊びました。













でも、本当の目的はコレ

”チームマリモーターサイクルレッスン”です。

サムアイママさんのバイクの腕前がなかなか上達しないので、特訓に行って来ました。
1泊2日のハードな練習です。



何と北海道から参加の方もいらっしゃいました。


f0341839_11244627.jpg































草刈り機を積んだ50ccのカブに乗るおじいちゃんには抜かれるは
f0341839_11244386.jpg































山道ではロードバイク(自転車)にはお尻をつつかれ
下り坂では追い抜かれる始末・・・
f0341839_11244104.jpg






























で今回、カブのおじいちゃんや自転車のお兄さんに負けないように、参加を決めました!
f0341839_11243982.jpg























どうですか? 結構頑張っているでしょ?

バイクも”CB1300スーパーフォア”と言うかなり大きなバイクです。

これを機にだいぶ走れるようになりました、とさ。








お疲れ様でした~
f0341839_11243709.jpg























初日のレッスン終了~


続く・・・



毎度ポチッとありがとうございます

    

  にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 
  にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ




by yukiguni-fukui | 2014-06-13 06:05 | バイク | Comments(4)
Commented by ろっしぱぱ at 2014-06-13 13:04 x
いがたまりさん!
りあるたいむです!
そっかああ…レースやってたころしか
名前きかなかったし…
お元気そうでなによりです!
8耐…いったりしますか?
俺行ったことないのに…
ママが行ったことあるって
いかがなものか…(笑)

バイク…いい感じじゃないっすか!
視線も遠く見てるし!
じゅうぶんですよ!!!
Commented by yukiguni-fukui at 2014-06-13 16:34
8耐かぁ、行きたかったのですが行けませんでした。
MotoGPには1度だけ行きました。
ちょうどその試合で加藤大治郎君がお亡くなりになってしまったのですが・・・
彼らのテクニックはハンパないですね。って言うか尋常ではありませんね(笑)

我ら初老ライダーはこれからも”安全第一”で走ります!(笑)

ろっしぱぱさんもリターンしませんか~?

楽しいですよ~!

ぶんちゃん後ろに乗せて、旗持ってもらいましょうよー!
Commented by アリオン at 2014-06-13 22:13 x
パイロンって難しそうですね。
私も昔はこんなことやってました^^;
http://boulan.exblog.jp/5059683/

自転車でこのクラスを走れと言われても無理ですが、
バイクならまだいけるかも。
体が覚えてますからね(笑)
Commented by yukiguni-fukui at 2014-06-14 07:15
アリオン隊長
かっけーすねー。鈴鹿を走れるとは羨ましい限りです。
(仮面ライダーは面白かった)

ロード真剣にしていたんですね。
成績がハンパないっす。

実は私も近々はじめようかな~って企んでおります。
この腹を何とかせねばならんので・・・

近い将来、鈴鹿のストレートでちぎりますからねー
アリオンさんを

なんちゃって~(笑)
<< 鈴鹿デビュー その2 無料点検 >>