サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

プチツーリング

久々にフリーな日曜日。特に予定もないのでちょっぴり遅めの7時起床。
(でも、オッサンなので5時には目が覚めてましたけど・・・)

このままボォーっとしていると、シュワシュワーって「黄色い泡の出るヤツ」に手が伸びてしまうので
バイクでお散歩に出かけることに。
(サムアイママとサムアイはお留守番)

10時頃出発し、向かったのは”白川郷”です。
雲ひとつない快晴で、すごく気持ちよかです。(30℃超えで暑かったですが)





途中、道の駅で休憩

f0341839_07493711.jpg
























私の新しい相棒”アドベちゃん”はとっても楽しい相棒でした。
以前の”K1200GT”と比べて走りが軽やかで、ワインディングは”蝶のように舞い”といった感じでしょうか。
見た目とは大違いです。
また、初めてのボクサーツインですが、何とも言えぬ”マッタリ感”が素晴らしく、これが俗に言う”BMWの走り”なのでしょうか。
4発の時は”バイクにあせらされていた感”があり、常に飛ばし気味で走っていましたが、アドベちゃんはゆっくり走らさせてくれます。
以前は前しか見ていなかったのが、今は景色を見ながらゆったり走ることが出来ます。
(ただ、オッサン化しただけとも言うが・・・)
長くお付き合いできそうな相棒が出来ました^^;










荘川桜(桜の名所です)
f0341839_07494979.jpg




























荷物も大量に乗るので近々キャンプデビューしようかな・・・
(サムアイママには絶対反対されるやろなー)
f0341839_07495555.jpg







































サム・アイが来てから乗る機会は激減しましたが、時々時間を見つけては
新しい相棒とリフレッシュしたいと思います。

お盆は何処に行こうか楽しく計画中~♪








<オマケ>
とってもカワユイサムとアイ
(すいませんただの親バカです)

f0341839_07495737.jpg

























f0341839_07495933.jpg
























ポニワンさんにて



ポチッとお願いします
    




by yukiguni-fukui | 2014-06-04 06:25 | バイク | Comments(0)
<< リベンジ成功! 名古屋出張 >>