サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

今さらですが・・・

かなり前の話ですが、すっごく久しぶりに映画を見に行って来ました。

”ゼログラビティ”
f0341839_17571535.jpg





















面白そうなので妻と一緒に行って来ました。

初めての3Dです。映像が素晴らしいとの事なので日本語吹き替え版を選択。

感想は

「もー凄いのなんのって・・・」

酸素のないシーンでは、見ているこっちも息苦しくなってくるし・・・

あちこち体がぶつかるシーンが多いので、変に力が入り、終わった時にはあちこち筋肉痛でした・・・
(まるで”ええじゃないか”に乗っているような感じ)

3Dって迫力ありますねー

映像もすっごく綺麗でした。

この映画はテレビで見たら全然面白くないやろな~って映画でした。

(正直ストーリーはイマイチ、3Dでの宇宙空間の迫力と映像美が素晴らしい映画です)




久しぶりに見に行った映画だったのですが、この映画の前に見たのは、子供と一緒に行った ”ニモ” (2003年)

その前が ”ピカチュウ” (2005年)

その前が友達と行った ”ET”  (1982年)

おいおい、どんだけ映画見てないんや~(笑)

これからは、もう少し行きたいと思います(笑)







<オマケ>
無くなってしまう”ポニワンさん”特集です。



娘とサム・アイ053.gif
f0341839_18261126.jpg

























いつも仲良しサムとアイ016.gif
f0341839_18261723.jpg























ポチッとお願いします
    




by yukiguni-fukui | 2014-05-29 18:42 | 家族 | Comments(0)
<< 名古屋出張 思い出に残る名言 >>