サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

運動不足!

日曜日に地元のマラソン大会がありました。

その名も”越前大野名水マラソン”です。
大野市の90%以上のお宅は、蛇口をひねれば美味しい天然水(地下水)が出て来ます。

ものすごく美味しいですし、なんと水道代が”タダ”なんです。

f0341839_16312911.jpg





























照りつける太陽の下、全力疾走でスタートする子供たち
f0341839_16312665.jpg




























県外ランナーも大勢参加、北は宮城県、南は愛媛県からはるばる出場ありがとうございます。
ちなみにゲストはかんぺーちゃん!親子の部に参加していました。(らしい・・・)







この頑張ってるおねーさんの胸には”常滑”
f0341839_16312098.jpg





























このトラ柄のナウイおじさんは”大阪”でしょうか?
f0341839_16311621.jpg






























海賊も走っていました^^;
f0341839_16311249.jpg






























ここ数年、まともな運動は何ひとつしていない娘が頑張っています。



応援に行くことはナイショだったので、すごくビックリしていました

(ここにもトラ柄・・・)
f0341839_17001203.jpg






























おもそーなカラダでしょ!? ガンバレー!
f0341839_16310495.jpg




























結果はご想像にお任せします。


お疲れ様でした~
f0341839_16305125.jpg



























来年は挑戦してみようかな~

f0341839_16304744.jpg





























<オマケ>
f0341839_17145432.jpg























北陸ランキングに参加しています
応援お願いします。

北陸ランキング


 ポチッとお願いします
    






by yukiguni-fukui | 2014-05-27 17:18 | 家族 | Comments(0)
<< 思い出に残る名言 プール開き!? >>