サモエドとバイクが大好きなオヤジの部屋

GW四国ツーリング -その4-

最終回

朝です。
昨夜の飲み放題。飲み過ぎで若干顔が腫れておりますが、朝食はとっても美味しいです。
f0341839_08355354.jpg

































今朝は快晴ー!058.gif058.gif058.gif
ママさんはサム・サイに会えるのでとっても嬉しそう016.gif
f0341839_08214902.jpg

































南条SAで休憩
全国でも”存在感のない県TOP3”には余裕で入るであろう福井県はこんな感じです。
でも魚はとっても美味しいですよー
特に若狭地方はフグをはじめ美味しい魚料理が楽しめます。
また三方五湖周辺は景色がとても良くドライブコースもたくさんあります。
7月には舞鶴若狭道も全線開通するので、みなさん遊びに来て下さいねー024.gif
f0341839_08214738.jpg

































帰ってきました。久しぶりの我が家。
ママさん、とっても嬉しそう053.gif053.gif053.gif
サムもこの笑顔^^;
f0341839_08214689.jpg

































アイも珍しく甘えまくってます053.gif053.gif053.gif
f0341839_08214483.jpg


































二人ともとってもいい笑顔です。
おいてってごめんねー(また行くけどー)

あらためてサム・アイの可愛さを実感したのでした。
(すいません、親バカで)
f0341839_08214270.jpg























お・し・ま・い

北陸ランキングに参加しています
応援お願いします。

北陸ランキング



by yukiguni-fukui | 2014-05-20 07:21 | バイク | Comments(0)
<< 薪ストーブの煙突掃除 弾丸キャンプ >>